9月にもメルマガで取り上げました、

4074 ラキールアップ

 

先週の6日にも再度メルマガに記載しましたウインク

 

2400円何処で注目し、10日には2788円つけていますアップ

 

マザーズ指数は弱め推移していますが、ラキールに関してはお構いなしに強くなってきています。

 

ここからの見方は今日配信したメルマガ手紙に記載してありますので会員さまはご確認くださいねおねがいピンク薔薇

 

ベルメルマガ配信しています手紙

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

一度退会された方も月が替われば入会できます雪

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

夏の試合ではあと1人ということころで、3年生の最強選手あせるに惜敗。

ベスト8となりましたちびちゃん。でも1年生でひとり大健闘でしたベル下矢印下矢印 動画ありますデレデレ卓球

 

 

そして先日、延期されていた卓球部の新人戦がありましたベル

コロナ禍で昨年は多くの大会が中止となり、今回も開催されるのかギリギリまで不安でしたあせる

 

いつもならベスト4は県大会に出場なのですが、今年は県大会の中止が決まっています。

夏の総体でベスト8に入った1、2年生がちびちゃんだけだったので、新人戦では第1シードとなっていますビックリマークビックリマーク

 

シードが順当に勝ち上がれば決勝で当たる相手は練習試合で勝ったことのある相手。タイプ的にも五分五分以上で勝算あり。

問題は準決勝で当たるであろう第3シードのカットマンあせる

 

前日の団体戦でも対戦していて1-3で敗れています。そのカットマンの子が準決勝まで勝ち上がってこなければちびちゃんの優勝と主人の算段。

なんとちびちゃんは準決勝までの4試合を1セットも落とさず勝ち上がり準決勝へアップ

 

そして相手はやはり難敵カットマン。0-3での敗戦でした・・

決勝もその子がストレート勝利で優勝。

優勝するための課題が明確になったので黄色い花

カットマンのあの子に勝てるようにこれからも練習頑張っておねがい

image

 

そんなちびちゃんにご褒美とばかりに素敵なプレゼントが届きました笑い泣きキラキラ

 

関東では買えない、大劇場限定のお菓子なのですが。。

まずはこちらの『すみれクッキー』

 

こちらのTwitterを見てから缶の蓋を見てみると・・

 

まさしくまさしく笑い泣き我らが華優希ちゃんを模したデザインビックリマークビックリマーク

お衣装のデザインそのままですが、中でもうるっときたのが、一番左のカスミソウと緑のアクセント・・
優希ちゃんが卒業の時に持っていたカスミソウのブーケと髪を結わいていた緑色のおリボンをイメージしたものですね・・泣
 
可憐で華やかで上品なまるでジュエリーボックスのような缶です。
どこにも優希ちゃんをイメージしたと謳っていないとろこがまた粋です・・えーん
 

左右にも愛らしいイラスト。ちびちゃんはアクセサリーケースにすると言っていますラブラブニコニコ

 

中身は宝石みたいなバタークッキーピンク薔薇

エディブルフラワー(食用花)の、すみれの花びらをトッピングしたクッキーです。(一番左)

 

ちびちゃん、各組の色だと力説中。

 

そしてもうひとつも宝塚限定のケーキベル

もうパッケージ見ただけで懐かしくなる私達・・

image

 

ちびちゃんと歩いた花の道ラブラブ下矢印

 

パッケージがどれも上品で蓋を開ける前から姿勢を正したくなるお菓子ばかり・・(笑)

 

すみれ色のスティックケーキでしたキラキラキラキラ

image

 

ブルーベリーのお味が上品であっという間にみんなで食べてしまいました・・美味しすぎる・・

image

 

クッキーはちびちゃんとお茶するときに一日一枚ね、と大事に食べていて(笑) アイシングもザラメもバタークッキーにハマり過ぎ。

 
素敵な贈り物を頂き感謝しきりです・・。
 
ちびちゃんが卓球を頑張るモチベーションに宝塚は一役かっていて・・
タカラジェンヌさんをお手本に過ごす日々ですデレデレ合格
image
 
そして一昨日は約2年ぶりに保護者の観戦がOKになりました笑い泣きラブラブ
もう朝7時から12時まで居ましたよ(笑) 
練習試合ですが、もちろんちびちゃん全勝です。(一年360日卓球やっているので凄いことでは全くないのですが・・)
 
部活の仲間って良いですよねぇ。最後に男子もひとりむりやり写真に入れたりして(笑)

 

 

 

 

Podcastでは、先週と今週についてのポイントを今回もお話ししています気づき下矢印下矢印

 

ニッポン放送の人気番組【飯田浩司のOK!Cozy up!】

この番組の週末増刊号版となる
【飯田浩司のOK!Cozy up!週末増刊号】
こちらの「株式投資コーナー」にhinaが毎週レギュラー出演しています。毎週土曜午後配信キラキラ

こちらから聴いてくださいね下矢印おねがい

ぜひお聞きくださいねウインク

下矢印YouTubeでのご視聴はコチラよりピンク薔薇

上矢印今回もお姉ちゃんにパワポ作成して貰いましたベル

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

またブログを更新していない時でも

TwitterとFacebookには気になるニュースを投稿していますので、フォローしておいていただければですピンク薔薇おねがい

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ベルピストン西沢さんとのYouTube出演は

こちらに纏めています下矢印ベル

過去のもにも私の手法などお話ししていますのでぜひご覧くださいねニコニコピンク薔薇下矢印