東証一部銘柄ですが、この暴落の最中に確りとしています、

 

1433 ベステラ

 

同社が株式を保有するリバーホールディングスが共同株式移転によりTREホールディングスとなったことに伴い、

 

新たに交付されたTREHD株の評価額とリバーHD株の簿価との差額を特別利益として計上するとIRが出ましたもみじ

 

22年1月期の純利益予想を3億6000万円から13億5700万円(前期比9.6倍)へと大幅な上方修正となりましたニコニコ

 

https://pdf.kabutan.jp/tdnet/data/20211001/140120211001405632.pdf

 

テクニカルでは一目均衡表の雲をしっかり抜けて欲しいところ。

 

月曜日も地合いに押されず耐えれるか監視していきますサーチ

 

今日の相場について思うことと気になる個別銘柄については、メルマガにて配信致しましたニコニコ手紙

会員様はご確認くださいねサーチ

 

ダイヤグリーンメルマガ配信しています手紙ダイヤグリーン

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
昨日お勧め本と書いた、LEDの『ネコお得技大全』本

 

私は一応アロマテラピーアドバイザーの資格を持っているのですが、それでも把握しきれていなかった「猫に毒性のある花」叫び

 

口にすると命を落とすなどの毒性を示すものは、観葉植物も合わせて700種類以上あるそうです。(野良ちゃんはどうやって避けてるのかな)

 

重度のものはユリ、スズラン、ツツジ、シャクナゲ、チューリップなど・・ヒヤシンスなどの球根ものやカーネーションやカスミソウといった人気の高いものも誤食すると中毒症状が起こるそうです。

 

ワンちゃんも同じく気を付けたいお花はコチラです下矢印

 

またペットに避けたいアロマオイルは把握していたので、ディフューザーはねねちゃんがいる部屋では使いません。

 

うちも観葉植物がとても多いので、気を付けないとスリスリかみかみしています。

 

なのでネコ草を育てようかなと・・。

豆苗を育てるのに使っていた100円ショップで買った容器に土を入れて種を撒いて

 
4日程でもう芽が出てきています。image

 

私が以前飼っていたのは今からもう20年以上前なので

最近のフードが分からず、知人さんにオススメされたヒルズサイエンスダイエットをあげていますハロウィン凄い眼力でこっち見てる・・

image
 

この本にも日本ヒルズコルゲートがランキング第一位でしたベル

 

 

また以前飼っていた猫ちゃんが尿管結石になってからウエットタイプをあげていたので、ウエットフードも併用しています。

(また時間ある時に書きますがねねちゃんはちょっと膀胱に疾患がありました。そしてあまりお水を飲まないのでウエットで水分摂取不足を補っています)

 

あとこちらはほんのちょっと、おやつとしてあげるように買ってあるもの。歯磨き効果や毛玉対策のもの。

image

 

そして私達はねねちゃんからネコチンをもらっています。

毎日必ず数回はこのように家族がネコチンを吸いに来ます。

image

 

吸われたあとは

image

 

毛づくろい。

image

 

触られたのが嫌なのかなと思っていましたが、

本によるとこれは乱れた毛を直しているだけで嫌がっているのではないので安心してください。と書かれていて

 

家族全員安心して戯れています。(嫌がられないように気を付けますあせる)

 

ベルメルマガ配信しています手紙

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

ベル第26回目の出演(2021年9月25日土曜更新)のご視聴は以下より
hinaの出演は20分くらいからとなります下矢印

 

【今週の放送内容のポイント】

①「海外市場とヘッジについて」

②「総裁選と関連銘柄」

 

【来週のポイント】

「配当権利取りの動き」

 

【今週の相場格言】

「景気の主役につけ」

 

についてお話しさせて頂きましたニコニコ

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ベルピストン西沢さんとのYouTube出演は

こちらに纏めています下矢印ベル

過去のもにも私の手法などお話ししていますのでぜひご覧くださいねニコニコピンク薔薇下矢印

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓