Ameba公認マーク
 
私はお花好きの母の影響で華道を習い、アロマテラピーアドバイザーの資格もとり、お庭でもお花やハーブを育てることで癒しをもらっていますクローバー
 
日常的にもお花は食卓だけでなく、仕事机にも欠かせない存在になっていますピンク薔薇
 
観葉植物も大好きなので、お花や緑は自然に目に入る位置に置いておきたいなと思っていておねがい
 
普段はお庭で育てたものや地元の道の駅で購入したものなどを飾っていますが、
 
どうしても選ぶお花が偏りがちになっています。
 
また季節によってはこちらの田舎では手に入りにくいものもあり・・
 
そのような中、この度、お花の定期便bloomee(ブルーミー)さんのサービスを使わせて頂くこととなりましたおねがい
下矢印下矢印下矢印
 
市場で仕入れた季節のお花が最低4回届く定期購入サービスですピンク薔薇ラブラブ
 
 
お花を守る丁寧な梱包でポストに投函されていましたコスモス
 
なるほど、このようになっているのですね。
これならお花も潰れません。
 
市場から2日ほどで届くそうなので新鮮クローバー
しかも自分で選ぶのではなく、プロが季節のお花を組み合わせてくれるので楽しみ目ドキドキ
 
万が一配送中にお花が痛んでしまったら無料で交換して貰えます。
 
栄養補強&防腐剤も入っています。これを花瓶にお水と一緒に投入すればより長持ちベル
 
しっかりと保水されていて、お花は元気な状態のまま届きましたピンク薔薇

 

水切りして、花瓶に挿すだけ。

 

キッチンでも。

 

出窓でも。

 

食卓でも。 どこに置いても楽しめます。

 

取り扱いの説明と種類の記載メモも。

お花の名前も覚えられますねコスモス

 

注目は隔週と毎週で選べますコーヒー

 

体験プランはあちこちに移動させるのにも丁度良いサイズ感。

 

仕事机でも邪魔にならずに華やかですニコニコ音譜

 

自分で選んでお花を買っている方でも、その他にプロが選定して組み合わせてくれたものが定期的に送られてるくるというのは新鮮だと思います。(私がそうでしたおねがい)

 

 

しかし・・全国のお花屋さんからポストに投函されるって、なんとも斬新なアイデア・・と思ったら、やはり日本初のサービスとのこと。
 
個人投資家としてはこの「日本初」はパワーワードですねデレデレ

ヒマワリこんな方におすすめですヒマワリ
ベル 日常の生活空間を"手軽に"、雰囲気を変えて気分転換をしたい方。

ベルお子様に新しいものとの触れ合い、知育をご検討の子育て中のママの方。

ベルお花のある暮らしに興味があるけど、お花屋さんには行きにくいと思ってる方
 
 
5月に地上波テレビ番組でも紹介されたお花の定期便サービスなのですが、現在3万世帯の方が利用中とのことですびっくりキラキラ
 

 

普段あまりお金をかけずにお花を楽しんでいる私としては、
わざわざ高いお金を払って購入するのには悩んでしまうのですが・・

なんとブルーミーさんでは、550円から利用できるお手軽価格から選べるプランもありますクラッカー
 
 
550円の体験プランから、もう少しボリュームアップしたいと思ったら、880円のレギュラープラン、1980円のリッチプランもありますよウインクラブラブ下矢印下矢印下矢印

 

定期的にポストに投函してくれます。
 
プロのお花屋さんが選んだ花束なので、そのまま飾るだけというのも気軽で良いですねラブラブ
 

また離れて暮らすご両親やご家族へのプレゼントとしても喜ばれると思います星

 

気になった方は体験プランからぜひ試してみてくださいねおねがいピンク薔薇