1番指名打者先発大谷。

 

ー戦でア・リーグの「1番・指名打者」兼先発投手で出場することが12日、発表された。日本選手の先発登板は1995年のナ・リーグの野茂英雄(ドジャース)以来、2人目となる。

 

↑まずね、ア・リーグって何(。´・ω・)?

指名打者兼先発投手って何(。´・ω・)?

DHって何(。´・ω・)?

 

と朝から主人と元ディーラーさんに訊いたりしているくらいの野球音痴です・・。

因みに会社員時代に野球部のマネージャーを頼まれてやっていた私。

お世話するのは好きでしたが、ルールは覚える気がなかったようです・・すみません・・えーん

 

ホームラン競争、こういうのがあるのですねぇ・・(今見てる)

 

7936 アシックス

 

8114 デサント

 

両銘柄とも大谷選手関連銘柄です。

 

過去記事読んでくださいね下矢印星

 

 

Podcastでも大谷選手関連のお話しをしています下矢印ニコニコ

https://hinanokabu.fensi.plus/page/medias/541772590029472571

 


 

さて、書いているうちに大谷選手の出番となり、観ていましたがなぜすぐに終わってしまったのかわからず・・

 

 

野球に詳しいコロちゃんに訊いたら、

 

延長三回目は3スイング勝負
相手は3スイングで3本塁打
だから一振り本塁打にならないと終わり

 

と説明してくれましたおねがい

 

と書いていて数時間経ち引けてしまいました・・お願いあせる

 

大谷選手、明日も楽しみですね。

 

上記銘柄は東京五輪&大谷関連銘柄として引き続き追っていきます。

 

株探には、大坂なおみ関連銘柄の、

 

7906 ヨネックス

 

も取り上げられていました。東京オリンピック出場の話題からもう少し25日線に近づいたところからなら8/10の決算に向けて、打診も検討してみたいですキョロキョロサーチ

 

 

 

 

朝は甘酒が定番になっていますが、その後は大抵カフェオレを淹れます。

毎朝お豆から挽きますが、かなり濃いめに(エスプレッソ並みに)入れてホットミルクを注ぐと大変大変美味しいのですが胃がすぐ痛くなり・・

 

インスタントだと濃いめにしても痛くならないのですよね・・。

 

でも毎回挽く美味しさには敵わないので、薄く淹れて多少の物足りなさを感じながらも美味しい・・ドキドキと飲んでいますデレデレあせる

 

 

でね、このお花たち、道の駅で70円と90円×2でお買い上げできたので嬉しくて載せました(笑)

250円のアレンジメントには見えないでしょうデレデレ音譜

 

普段はお庭から摘んできたものを飾ることが多いのですが、

お安いものを見つけたら嬉しくて即購入キスマーク

 

我ながら良い組み合わせ(というか自分の好きなテイスト)で買えたなぁとご飯を食べながら嬉しくなっています(笑)

 

 
そして毎朝のルーティン。
お庭の水やりとハーブ摘み。時間帯が遅くなると蚊に数秒で数か所やられますので・・
 
朝早いうちに庭仕事はしますショックあせる

 

フェンネルスープが舌ざわりというか歯ごたえというか好きなので、今日も野菜スープに入れます。
 

更年期にも効くとは! 年齢的にこれから来るであろう更年期に今から対策しておこうかな・・。

 

ハーブは本当に優秀です。お薬に頼る前に日常的に取り入れておきたいなとせっせとお庭で群生させていますデレデレあせる

 

 

ベルメルマガ配信しています手紙

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

ベル第15回目の出演(2021年7月10日土曜更新)のご視聴は以下より
hinaの出演は26分くらいからとなります下矢印
口紅

 

今回は

「地質調査関連銘柄」・「リスクオフムード」・「サマーラリー」についてお話しさせて頂きました星

 

金曜日の引けてから台本を書き、収録しています今週の相場格言を考えるのも楽しかったりしています聴いて頂けたら嬉しいです口紅

 

 

ベルピストン西沢さんとのYouTube出演は

こちらに纏めています下矢印ベル

過去のもにも私の手法などお話ししていますのでぜひご覧くださいねニコニコピンク薔薇下矢印

 

気になるニュースなどブログより先に投稿していることもありますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

以下の【新生ジャパン投資】さんにメールアドレスを登録すれば、前池さんのレポートが毎日無料で閲覧できますベル

 

前池さんお薦めの個別株も毎日1銘柄が無料で閲覧可能です

私も参考にしていますおねがいキラキラ下矢印