PCのキーボードがおかしくなり、一日格闘しており・・

結局ひとりではどうにもならず、PC詳しい知人にリモートで深夜1時ぐらいまで直してもらい、なんとか打てるようになりました。

 

が・・・やはり少し調子悪いので元塾生のお父さんが修理屋さんなので今日持ち込もうか様子見中ですあせる

 

そんなこんなで昨夜書きかけで断念した記事を追記してアップします下矢印あせる

 

牛しっぽこんばんはイブニング牛あたま星空ロゼワイン

 

Podcastでもお話ししましたが、週末のNY市場は、ダウ、NASDAQ、SP500ともに史上最高値を更新しましたアップ

 

日本市場はNYに連れ安はしても連れ高しにくいイメージ。

 

週初としては今日の大幅高に強さは感じますが、これだけ急な上昇となると継続性は、『はてなマーク』です。

 

また常に相場の背景は変化しますので、円高が買い材料になったと思えば、違う場面では売り材料になったり。

長期金利の上昇が買い材料になったり売り材料になったり。

 

そういえば7/7の日経新聞には『回復の勢いがピークを越えたとの見方が強まれば、金利高・株高が転換点を迎える可能性もある』と載っていました。

 

新型コロナウイルスの感染減少により景気拡大は続くとの見方はなお大勢を占めますが、勢いは鈍るとの見方が増えているそうです。

 

正常化に伴う消費の急回復はいずれ一巡する。

ということも念頭にコーヒー

 

今まではこうだった。という通例が真逆に働くことは相場においては珍しいことではなく、マーケットがその時に何にをテーマにしているかを見ることが大切ですね黄色い花


 

 

 

メルマガに記載してきました、

 

8256  プロルート丸光

 

本日も高値更新しましたが、先週ストップ高していますので、やはり今日は休む日。

万が一今日上がってしまうと単発で終わってしまうので、良い押し目

かなと見ています。

 

昨日配信したメルマガ&バックナンバーも読んでくださいね本

 

ベルメルマガ配信しています手紙

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

うちのクッキングパパ、ズッキーニとニンジンをベジッティーでパスタにしてくれました。

image

 

ズッキーニによく使うので夏は大活躍。

あ、ジャガイモもやりますよ。卵と固めてキッシュみたいにしたり。

 

 

 

 

 

うちはもう3、4年程使用していますが、切れ味も悪くなっておらず、

白い部分を時々漂白すれば綺麗に使えています。

(どうしても野菜の着色があるので)

ただ洗うときは刃がむき出しなので、フープロと同じく気を付けないと怪我しますあせる

 

その他毎日のようにいろいろなお料理作ってくれますが・・本当に美味しいですデレデレ

 

鰯を手開きにしてガーリックで焼くのは定番。

 

鶏皮苦手なちびちゃんの為に剥いた皮は、

鶏皮大好きな私の為にパパが、カリカリになるまで焼いてくれます(笑) まだ途中下矢印もっとカリッカリッになりますニコニコ

 

ブロッコリー芯も捨てないで薄切りにして鶏むね肉のピカタに。

 

野菜ステーキ(笑) 野菜は大きい方が味が分かるから!とパパ。

 

ハンバーグもビッグサイズ。中にチーズを入れてくれています。

 

お姉ちゃんが好きなモツ。 そういえばこの魚焼きグリルで使う鉄板が重宝してますグッド!ニコニコ
 

 

パパごはんまだたくさん写真あるのですが、(いつも撮っててアップしてないから溜まる・・)

 

長年ブログに書いていますが、ニヤニヤあせる
娘達には「結婚するなお料理好きな人」が良いよ。20年近く言い続けています(笑)

 

 

ベル第15回目の出演(2021年7月10日土曜更新)のご視聴は以下より
hinaの出演は26分くらいからとなります下矢印
口紅

 

今回は

「地質調査関連銘柄」・「リスクオフムード」・「サマーラリー」についてお話しさせて頂きました星

 

金曜日の引けてから台本を書き、収録しています今週の相場格言を考えるのも楽しかったりしています聴いて頂けたら嬉しいです口紅

 

 

ベルピストン西沢さんとのYouTube出演は

こちらに纏めています下矢印ベル

過去のもにも私の手法などお話ししていますのでぜひご覧くださいねニコニコピンク薔薇下矢印

 

気になるニュースなどブログより先に投稿していることもありますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

以下の【新生ジャパン投資】さんにメールアドレスを登録すれば、前池さんのレポートが毎日無料で閲覧できますベル

 

前池さんお薦めの個別株も毎日1銘柄が無料で閲覧可能です

私も参考にしていますおねがいキラキラ下矢印