先日メルマガに取り上げた『投資ファンドが今年買い増しした銘柄』

 

私は、ストラテジックキャピタルが新規保有の、


8511 日証金

 

7239 タチエス

過熱感から私はもうトレードしていませんが、

 

タチエスは本日も1495円の高値更新していましたアップ

 

25日線が乖離を埋めるべく上がってきています。これは強い足。

 

反対に日証金はデッドクロスとなり、75日線を死守できるか否か見極める場面となっています。

 

トレンドがどのように変化してきているか、常に先手を読んでリスクを抑えていきますサーチ

 

 

 

また6月末には2022年4月から始まる東京証券取引所の新市場再編のスケジュールから各上場企業について、市場区分を判定する基準日となります。

 

その後の流れは

7月には適合する市場区分を上場企業に通知し、

9月~12月に各社が上場する市場を自ら選択し、

22年の1月に上場会社が所属することになる市場を公表し、

4月に新市場区分へ一斉移行する運びとなります。

 

現在の5つの市場区分(東証1部・2部・ジャスダック・マザーズ・グロース)を、

新しい3つの市場区分(プライム、スタンダード、グロース)に見直すことにより、

外国人投資家に分りやすくして参入を増やす狙いがあるそうです。

また2024年にも、東京証券取引所は取引時間を延長したい考えのようで、改革を進めて、金融市場の国際競争力を高めようとしています。

 

買い目線にしたい個別に関しては、6787メイコーなど、

メルマガやブログにも記載していますし、これからも追記していきたいと思います目

 

 

 

先日は初司会をさせて頂きましたベル

キタサンのセミナーはいつも満員御礼で、参加者の方は、かなり勉強されている方も多く、学びに対する熱気が溢れています。

image

 

キタサン、江守さん、Bコミさんそれぞれのセミナーに、

 

 

最後は三銃士のトークセッションでしたピンク薔薇

image

 

参加者の方からのご質問にも丁寧に答えてくださり、

また無料とは思えない資料の山に、こんな贅沢なセミナーは観たことない・・と感動しておりましたびっくりキラキラ

 

image

 

とにかく皆さまお優しく、不慣れな私ですが楽しく務めさせて頂きましたあじさい

 

ファンの方向けに、爽やかショットも載せておきますねリボン

image

 

最近つけているこのマスクはたくさん話しても蒸れず、口紅も付きにくく、気に入っています。

image

 

不織布マスクを付けると横に広がってカエルの口みたいになってしまい、隙間が気になっていたのですが、

こちらはアイリスオーヤマのマスクのように横が浮きませんでした合格

 

薄いピンク色も顔色を良く見せてくれますよグッド!下矢印

 

 

※【飯田浩司のOK!Cozy up!週末増刊号】
こちらの「株式投資コーナー」にhinaが毎週レギュラー出演しています。

ベル第12回目の出演(2021年6月19日土曜更新)のご視聴は以下より
下矢印hinaの出演は26分くらいからとなります

 

 

ベルメルマガ配信しています手紙

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

ベルピストン西沢さんとのYouTube出演は

こちらに纏めています下矢印

過去のもにも私の手法などお話ししていますのでぜひご覧くださいねニコニコピンク薔薇下矢印

 

気になるニュースなどブログより先に投稿していることもありますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

以下の【新生ジャパン投資】さんにメールアドレスを登録すれば、前池さんのレポートが毎日無料で閲覧できますベル

 

前池さんお薦めの個別株も毎日1銘柄が無料で閲覧可能です

私も参考にしていますおねがいキラキラ下矢印