ニッポン放送(ラジオAM1242+FM93)の人気番組
【飯田浩司のOK!Cozy up!】
この番組の週末増刊号版となる
【飯田浩司のOK!Cozy up!週末増刊号】
こちらの「株式投資コーナー」にhinaが毎週レギュラー出演しています。
▼第11回目の出演(2021年6月12日土曜更新)のご視聴は以下より
▼hinaの出演は24分くらいからとなります![]()
過去の放送はこちらに纏めています![]()
![]()
![]()
継続しています2銘柄、
3374 内外テック
5日線を割らなければ、足元では過熱感もないですし丁寧にやっている感じです![]()
3661 エムアップ
本日も3480円の高値更新です![]()
こちらは回転日数もストキャスも過熱感満載。
個人的には一旦手仕舞い。またタイミングを見て入りたい材料内包しています
電子チケットサービスの需要に注目です。
このように気になった銘柄を各SNSに投稿するときもありますので、フォローしておいて頂ければです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日の朝食は以前もご紹介したことのある炊飯器で作った焼きおにぎりと、塾生の保護者さんから貰った筍でパパが作ってくれた若竹煮です![]()
メロンも塾生の祖母さんから頂きました![]()
作り方はこちらの記事を読んでくださいね![]()
![]()
これはまた長い。
お魚も野菜類も頂いたものはクッキングパパがすぐに下ごしらえしてくれるので本当に助かります![]()
![]()
下ごしらえだけなく、今回は煮物も作っておいてくれました。
これ、薄味ですが柔らかくって美味しくできてます。
お姉ちゃんがワカメ好きなので大量投入してくれています(笑)
むね肉とブロッコリーはオイスターソース炒めに。
この2種類の組み合わせって色々なお料理に使えますよね![]()
大葉はお庭で育てています。
お庭に咲き乱れているドクダミのお花を収穫できてなくて・・気が付いたら殆ど終わってて
今日こそ残っているのを探して摘みます![]()
そして・・先日Facebookに投稿した、主人が作った鯖のみりん干し。
今朝、いよいよ実食![]()
![]()
ねねちゃんが見守る中(笑) また後程頂いた鯖と鯛のこと書きますね![]()
地産地消と言えば、↑パパが使っているお箸も地元の杉の木を使ったワークショップでパパとちびちゃんが作ったものです![]()
![]()
ヤフーファイナンスの特設掲示板
『ピストン西沢とhinaの投資部屋![]()
Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいね![]()
![]()
![]()
私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしました![]()
![]()
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことです

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致します![]()
本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめました
【ご報告】
事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました![]()
https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html
応援クリックして頂けたら励みになります![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
プロフィールはこちらです![]()
以下の【新生ジャパン投資】さんにメールアドレスを登録すれば、前池さんのレポートが毎日無料で閲覧できます![]()
前池さんお薦めの個別株も毎日1銘柄が無料で閲覧可能です。
私も参考にしています![]()
![]()
![]()









