大好きな一十三十一ちゃんのライブに参戦してきた記事を書いていませんでした。

 

ビルボードライブ東京にて、昨年はコロナ禍でしたが緊急事態宣言が出る前の2月に参加できて、

 

更に11月のライブにも行くことができましたロゼワイン

 

昨年NHK総合 ドラマ10『タリオ 復讐代行の2人』のエンディング主題歌となった「悲しいくらいダイヤモンド」、それはもうソラで歌えるほど聞いていたので、この時のお衣装で登場されてこの曲を歌ってくれた時にはもうそれはそれは・・デレデレラブラブ

 

 

お衣装可愛かったなぁ。

 

 

しかも・・今回は2ステージとも参戦ビックリマーク

しかもお師匠が1stステージでは最前列のど真ん中という奇跡のお席を取ってくださり・・

 

めっちゃ近い、めっちゃ近い目ラブラブラブラブ

 

後ろのお客さんに見られることはわかっていましたが・・

最前列で踊ってしまいましたよ。

 

はい、この曲でデレデレラブラブ (踊るなと言うのが無理)

 

私が参戦するときはいつも誰も立って踊らないから悲しくて。

ひとみちゃんは絶対一緒に踊って欲しいはずバレエ宝石紫

 

下矢印この日の1stステージに参戦しましたが、2ndステージではみんな立っていたらしくて羨ましかった(笑) 6分17秒あたりから踊ります音譜

 

ひとみちゃんの目の前のお席。青いブラウスの私が映っております。うーん、記念ドキドキチュー

 

オンライン販売していないビルボードでしか買えないグッズ。

ダイヤモンドのキーホルダーは買おうと決めていて星

image

 

買ったらサイン入りポストカードまで貰えましたよベル

image

 

で、このキーホルダーを何処につけようかと開演まで悩みに悩み、

 

ピアスにつけて参戦しましたよキラキラ

image

 

 

 

なんと後日・・・ひとみちゃんがリツイートしてくださるという(´;ω;`)ウッ…下矢印

 

矢沢永吉こと永ちゃんの師匠が作ってくれたイラストハート

嬉し恥ずかし(笑)

 

毎回ライブに合わせたオリジナルカクテルも楽しみ。

ノンアルコールもあるので助かりますドキドキ

image

 

1stステージで頼んだお料理。

image

 

感激しかないこの近さ。

 

image

 

スタートはまだ明るいのですが、後半でカーテンが開くと六本木の夜景が現れます。

image

 

image

 

 

当日はマスクとお菓子を僭越ながら差し入れさせて頂きました。

ひとみちゃんのお衣装をデザインされている弓削さん星

 

 
毎回ひとみちゃんのお衣装もとっても楽しみなのですよね照れ
 
2ndステージに頼んだお料理。
image
 
2ndステージはライブ配信用の収録がありました。
1stステージとは違う曲もあり、これは毎回2つ参戦しなきゃ・・と思ってしまいました(笑)
image
 
image
 
image
 
image
 
 

4月のライブも絶対行きたいよぅ。お仕事終わるか自分次第なのでまだわからず。なんとか頑張るビックリマーク

 

 

 

今の季節はこれですね合格

 


 

 
昨年はビルボードライブ横浜にも行くことができてこれも嬉しかったなぁ。
 
 
で・・。
永ちゃんの師匠がですね。
 
いろいろ作って送ってくださるのですよ(笑)
 
いやもう、小っ恥ずかしさしかないです(笑)あせる

 

師匠曰く、良い出来とのことでお願いキラキラ

 

自分ではないと思うようにして有難く保存致しましたデレデレドキドキあせる

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

ベルメルマガ配信しています手紙ベル

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますグッド!音譜

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓