NY市場に連動する東京市場ですが、雇用統計など経済指数を見極めようとする動きも出てきますので、個別銘柄は第三四半期決算を見るまでは半身投資で向き合いたいと思います星

 

保有株やこれから買いたいと思う株式の決算日は必ずチェックしましょうクローバー下矢印

 

ブログ更新できずごめんなさいお願いあせる

塾の掃除やチラシ準備など主人の仕事を手伝ったり、

(受験シーズンは主人が忙しいので)

 

また自宅の内装(リフォーム)を進めているので大工さんや内装屋さんと打合せしたり、来客があったりとじっくりデスクに座っている時間が作れませんでした汗

 

clubhouse始め各SNSは参加したり投稿したりしていますニコニコ

 

メルマガに記載していました、

 

8005 スクロールアップ

 

本日も1232円の高値更新ですアップ

 

 

 

一時は仕手性のある銘柄として扱われていましたが、東証一部の堅実&割安銘柄です。

 

通販事業は好調。

ホームウェアなど在宅商品を中心に売上堅調で、このコロナ禍で業績を伸ばした企業のひとつです。

 

テクニカルとファンダの両面で注目した株式でしたドキドキ

 

思うことは今朝のメルマガにも記載しましたので会員様はご確認くださいね下矢印

ダイヤグリーンメルマガ配信しています手紙ダイヤグリーン

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

プールとお風呂に入った後に、いつものデニーズ勝浦店に行ったら・・

image

 

子供たちと「ええええええええっっっ!!あせるあせるあせるあせるあせるあせる

とショックな悲鳴を上げてしまいましたよ・・涙

 

このデニーズは私が独身の頃から両親とよく利用させて頂いていて、店長さんとも顔見知りになったり、

妊娠中や産後の赤ちゃんを連れての食事の時も良く気を遣ってもらいました。

 

海やホテル三日月で遊んだあとは毎回と言って良いほど立ち寄っていましたおねがい

下矢印台風被災した時も実家に避難し、デニーズで子供たちとほっとする時間を過ごせました。

 

 

 

 

なによりオーシャンビューで、気持ちの良い立地。

本当に残念・・・

 

こちらもデニーズの駐車場下矢印ちびちゃん小さいなぁ。

実はこのデニーズの上に酒井法子さんの自宅がありました。

一時話題になりましたが・・実はのりピーファンでしたドキドキあせる

 

 

たくさん泳いだ後で疲れ切っていましたが、

 

デニーズ好きな子供たちよく食べます。

 

ここで最後のお食事だね。とみんなでしんみり。

でもぎりぎり最後に来れてよかったです。

image

 

帰りにすみっコぐらしのグッズを買ったり、お礼を言ったり。
 
そして自宅に戻ると・・なんと自宅近くのデニーズも閉店するよとママ友さんから聞きガーンあせるあせる
 
別の日に行ってきました。
デニーズのキウイジュース好きです。
image
 
でもね。勝浦のデニーズが特別だったので。
image

やっぱりさみしいです。

 

(先日鴨川に行く道中に通ったら閉店して窓も閉ざされて看板もなく。それを見て寂寥感でした・・)

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

EV車、自動運転についてなど、

交通コメンテーターの西村直人さんにお話しを伺いました下矢印ベル

 

 

 

 

 

ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇

こちらクリックしてご覧くださいね。ベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

私のTwitterでは気になるニュースをリツイートしていますのでフォローしておいて頂ければですピンク薔薇

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓