前場にトランプ氏が93兆円のコロナ追加対策法案に署名したと報じられました。

 

 

共和党内の議員たちからも早期署名を求める声が上がっていたそうです。

 

トランプさんも負けを認めなさいよって進言した人をクビにしたりしていましたが・・なんとか署名に至ったようで、この影響なのかわかりませんが、前場の日経平均は反発アップ

 

 

メルマガにて8月と9月に取り上げて、

再度12/16から記載しています、

 

2354 YE DIGITALアップ

 

本日819円の高値更新ですアップ

 

ビジネスソリューション、IoTソリューション事業を展開しています。 

 

同社は学校のITインフラを拡充する「GIGAスクール構想」で注目されるほかにも、画像判定技術、地方企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)といった有力材料を抱えています。

 

国は小中学校に続き、高校でもパソコンなどの端末を1人に1台行きわたらせる方針です。 

 

株価は・・・・(以下略)

 

業績が良いので個人的には来年も見て行きたい銘柄ですベル

 

詳しくはメルマガのバックナンバーを読んでくださいね手紙下矢印

 

ダイヤグリーンメルマガ配信しています手紙ダイヤグリーン

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

パパはそろそろサンタさんやめた方が良いって言うのだけれど…

まだ信じてるっぽいチビちゃんに私とお姉ちゃんは毎年全力でプレゼントを用意していますプレゼントキラキラ

(数種入っている辛ラーメンの福袋はパパ用です(笑)下矢印)

image
 

(お姉ちゃんは仮面ライダーグッズなど自分用にも用意していますけど真顔
この他に文房具もあった・・下矢印
image


スマホとビデオカメラで2人して動画を撮りながらちびちゃんが喜ぶ姿を見て満足していますデレデレピンク音符ピンク音符

image

 

新しいラバーとシューズも卓球 アタック8の粒高ラバー。

 

この驚きと嬉しそうな顔を見る限りサンタさん信じてる率高し。と思ったところに、

「ねえ、パパ!これ貰ったよ!」とあとでパパに見せに行ったちびちゃん。

(選んだパパは「え、本当にまだ信じてたの」という気持ちが苦笑いに出ていましたが(笑))

 

(張り替え張り替えで・・良いラバーは高価なのでこれから更に出費が増えていく模様・・)

 

 

 

 

ねねちゃんにもプレゼントお願いします。とちびちゃんのカードに書いてあったので、(毛玉ケアとデンタルケアはリピートしているもの)

 

私的「お試しセット」を組んで、ねねちゃんが何が好きか調べようと思ったのですが・・

 

とりあえず好き嫌いなく何でも食べます・・。

結構食いしん坊ちゃんです・・黒猫

 

(長毛種が入っているようで顔から首回りの長い毛が冬毛により更にふさふさになり・・全体的に顔周りが大きく耳が小さく見える・・)

 

 

昨年のサンタさんから貰った子と集めてご満悦。

(紅ゆずるさんはずっと持たせています)

 
かれこれ1時間以上は3人でわちゃわちゃやっていた25日の朝でしたハートクリスマスツリープレゼント
image


過去記事です下矢印クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

 

念願のYahooファイナンスの今成さんにゲスト出演して頂きましたラブラブチュー

 

後編です下矢印

 

前編です下矢印

 

 

 

ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇

こちらクリックしてご覧くださいね。ベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

私のTwitterでは気になるニュースをリツイートしていますのでフォローしておいて頂ければですピンク薔薇

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓