今日はソフトバンクG相場でしたねわんわん

 

出資先であるアメリカの料理宅配サービス最大手の「ドアダッシュ」が米市場に新規上場し、終値が公開価格を85%上回ったとのこと。

 

NY市場でも巣ごもり銘柄が人気化しているのですね。

同社はウーバーを超える最大手とのことです。

 

アメリカメディアは「今回の上場でソフトバンクグループは多くの果実を得ることになるだろう」と報道わんわん

 

日本市場ではこれを好感した買いが殺到しました。

 

投資家がソフトバンクGを注視する中、その裏で動いているテーマ株がありました。

 

コロナ感染症廃棄物関連銘柄ロボット

 

先日Yahoo特設掲示板に投稿しました、

 

6566 要興業アップ

 

廃棄物処理会社です。

 

東京23区を中心に、びんや缶、一般廃棄物等の収集運搬、処分、リサイクルを行っています。

 

12/1に注目して、3日には955円の高値更新となりましたアップ

 

そしてその後も荒い値動きを繰り返しつつも、本日大陽線となりました合格

 

産業廃棄物処理関連銘柄は今後も気にしておきます下矢印

 

 

 

 

今年の4月に徳光和夫さんの「路線バスの旅」で徳光さんたちが立ち寄った道の駅。

 

先週末に私もお買い物に立ち寄りました車DASH!

 

今は農家さんが野菜を畑で潰すくらい余ってしまい、かなりお値段が下がっています。

 

普段お安い地元の道の駅ですが、あれもこれも買いたくなるくらいの価格でした。

image

 

千葉のピーナッツを使用したクリームやお菓子も豊富。

 

私はパンとお野菜を買いました。観ているだけで楽しいです星

 

 

 

なんとジャガーさんのステッカーがこんなたくさんありました(笑)

image

 

お姉ちゃんがずっと動かなかったコーナー。

image

 

レジを通すときに、カゴにこれが入っていました・・。

お姉ちゃん、どこに貼るのかしら・・

 

新鮮なお野菜が安かったのでピアノの先生にも買って届けたとき、

窓から若林が覗いていて、シルエットにびっくり(笑)

 

相変わらず私たちは触らせて貰えませんが(人見知り激しい猫ちゃんなので)、先週ピアノのレッスンに伺った時にちびちゃんはちょっと触れたみたいで喜んでいました三毛猫
 
↓この放送がたまたまテレビで流れて、ふと見たら娘の友達のお祖母さんが徳光さんと話していてびっくりしたのでしたデレデレドキドキ

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

●PC

https://finance.yahoo.co.jp/feature/promotion/radio1912/pc/index.html

 

●SP

https://finance.yahoo.co.jp/feature/promotion/radio1912/sp/index.html

 

 

昨日のYouTubeは昼間に収録致しました下矢印

念願のYahooファイナンスの今成さんにゲスト出演して頂きましたラブラブチュー

 

 

 

 

ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇

こちらクリックしてご覧くださいね。ベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

私のTwitterでは気になるニュースをリツイートしていますのでフォローしておいて頂ければですピンク薔薇

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓