最新動画のサムネの自分の顔に、ひぇー滝汗となりピスちゃんに伝えましたが、ピスちゃんがこれで良いと思って切り取ってくれているので・・それなら。はい・・あせる

 

今週の最新動画アップしましたハート下矢印

株バラエティはてなマークドキドキ『億トレーダーへの道』

 

外出自粛スタートしてから、電話出演、その後もリモートでお話ししていますが、ピスちゃんとの株修行もルーティンワークとなっています。

 

このYouTube配信も試行錯誤中ですが、少しずつブラッシュアップしていきますので、始まったばかりの株バラエティ番組、応援してくださいねラブラブ照れ

 

 

 

いちご園の余ったいちごを度々頂きます。(売り物にならないから、とのことですが甘くてとても美味しいです)

いちごhttps://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12579991614.html

 

いちごhttps://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12595571983.html

 

少し前ですがまたまた頂き・・

本当に有難いですいちごいちごいちご

image

 

少し傷んでいてもこのように自家製のカスピ海ヨーグルトと混ぜれば見た目も全く気にならず。

 

ご馳走様でしたむらさき音符

 

来年はコロナの影響無く、いちご狩りにたくさんのお客様が訪れてくれますようにお願い

 

で。

塾の卒業生が自主勉しに塾に来た日のお菓子はてなマーク

image

ポテチと甘いポッキーの組み合わせ。これもまた無限ループですね・・。

 

 

 

 

ピスちゃんとのYahoo特設掲示板に16日に投稿しましたメモ

 

2148 アイティメディアアップ

 

 

翌日高値更新となり、ホッとしましたアップ

昨日の投稿です下矢印

 

そして本日も1675円高値更新ですアップ

 

私の大好きいちよしがレーティング「A」継続で、フェアバリューを1300円から1600円に引き上げていますロゼワイン

 

目標株価は低い価格で放置されている場合もありますが、同社は6/4に引き上げたばかり。

 

短期間での上昇に強さが伺えます。
 

新型コロナウイルス対策をきっかけに企業活動のオンラインシフトが進むなか、同社のバーチャルイベントやリードジェンなどのデジタルマーケティングソリューションの需要は、今後さらに強まる可能性が高いと指摘されていますピンク薔薇

 

掲示板にも遊びに来てくださいね音譜

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

●PC

https://finance.yahoo.co.jp/feature/promotion/radio1912/pc/index.html

 

●SP

https://finance.yahoo.co.jp/feature/promotion/radio1912/sp/index.html

 

 

 

ゆる~く、息抜きに見て頂ければ幸いですニコニココーヒー

 

 

ぜひチャンネル登録お願いしますコーヒー

 

 

ラジオでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇

こちらクリックしてご覧くださいね。ベル

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

私のTwitterでは気になるニュースをリツイートしていますのでフォローしておいて頂ければですピンク薔薇

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

;

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

プロフィールはこちらです↓