明日のラジオでお話しすることを考えています目

 

ラジオの過去放送はラジコのタイムフリーで聴くことができます音譜

 

先週は米緊急利下げについて、どうしてオリエンタルランドは買われたのか、などお話ししていますベル

 

検索窓に「ピストン西沢」と入れて、3月4日を指定すればすぐ聴くことができますよ。

私の出演は18時5分~ですピンク薔薇下矢印

http://radiko.jp/#!/ts/FMJ/20200304163000

 

 

ドラえもん映画の主題歌をミスチルが歌っているとJ-WAVEに来て知りました。(番組中に流れていて)

 

六本木ヒルズには大きな看板も。

 

 

ここいつも綺麗。お水が流れています。

 

 

先日、私の出番直前にかかった曲が大好きなミスチルの「君が好き」で。
 
スタッフの方にどれだけ好きかをお話しして、(すみません)
株コーナーぎりぎりまで歌っていました照れ
 

ミスチルで一番好きなのは、初めてJ-WAVEに出演したときにリクエストさせて頂いた『蘇生』なのですがピンク薔薇

 

この曲(君が好き)は自分ランキングの除外曲CD

ランキングに入れることすらできない別格の曲ということです(笑)

 

 

それより・・気になるニュースが飛び込こんできます。

 

日銀が金融緩和で設けている上場投資信託(ETF)の購入枠を、現行の年間約6兆円から拡大する案を検討しているとのこと。

 

また、サウジアラビアの国営石油会社サウジアラムコは4月から日量1230万バレルを市場に供給する大幅増産を発表し、米シェール企業等と全面価格競争となっていきます。

 

そしてちょっと衝撃。JR東海は3月1日から9日までの利用者数が、前の年の同じ時期に比べ56%も減ったと発表しました。

 

空席だらけというのは知っていましたが、深刻さが数字で可視化されるとショックですね。

 

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 

 

 

今朝掲示板に書き込んだ、

 

7707 プレシジョン・システム・サイエンスアップ

 

ストップ高となりましたアップ

 

下記の理由から監視していましたベル

 

後場に485円まで行く上昇となりましたアップ

 

安値更新しているマザーズ市場において、逆行高銘柄となっています。

 

明日の動きも注視しています目

 

ではちびちゃんとお姉ちゃんがそろそろ帰ってくるので一旦家事に戻ります。

 

明日のラジオでお耳にかかりましょう照れ音譜

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 


 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

プロフィールはこちらです↓