牛しっぽおはようモーニング牛あたまコーヒー食パン

 

お姉ちゃんが、

「寒い・・寒い・・サムギョプサル・・」、「寒い・・サムシングエルス」とボヤキながらこたつに入ってきました。

 

千葉は朝方すこし霙のようなものが降っていました。

 

暖冬傾向だと言われれば雪不足や温暖化が気がかりですし、寒さが厳しくなると寒冷地の親戚のことなど心配になりますし・・

 

この時期は全国の気温が気になりますあせる

 

暖かくして皆さまご自愛くださいね。

 

 

 

土曜日はちびちゃんの卓球待ち時間にママ友とファミレスにコーヒー

 

 

デニーズのいちごフェアは凝りに凝っていて、いちご不足を感じさせませんデレデレあせる(今年は千葉のいちごは台風の影響で品薄なのです・・)

 

そしてこちらは下矢印金曜日のサイゼリヤにて『メリンガータ』なるものを頂きました。

 

一個は食べきれないので半分こしましたが、サクサク触感にふんわりとした甘さ。メレンゲ好きにはたまらないと思います下矢印星

 

 

お食事もデザートも食べきれないことが多くて・・、いろいろちょこちょこつまむのも好きであせる

 

わけわけしてくださる方が周りに多いので、本当にありがたい・・と感謝する瞬間でもあります笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

新型肺炎関連を今日も寄りから売買しています、

 

6291 日本エアーテック

 

上がっていたので少し緩んだところで打診。

 

現在ストップ高となっています。

 

他にもちょこちょこ売り買いしていたので、ロットでは入れずあせる

 

明日は休日ですし、持ち越す予定のもの以外はある程度利益がでたら素早く利確しますあせる

 

 

 

1/31にYahoo掲示板に投稿した、帝国繊維は2/6に高値更新となりましたアップ

 

 

 

先週のラジオでもお話ししましたが、個人投資家の皆さまの書き込んでくださる銘柄も良いものが多くて、ストップ高や高値更新などしていますラブラブ

 

掲示板はビギナーさんからベテランさんまでいらっしゃるので、皆様お気軽に(私がお返事することもありますので、恥ずかしがらずにラブラブ)投稿して頂ければと思いますほっこり

 

 

掲示板をまだご覧になっていない方は、
Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


ぜひお気軽に書き込みしてくださいねにこ

 

ピスちゃんはラジオ内でも株式投資についてよくお話ししています。皆さまもぜひ聴いてくださいねニコニコドキドキ

 

ピスちゃんのグルーヴラインは月~木曜日の16時半から生放送ですベル

 

 

ラジオをリアルタイム聴けない場合は、radikoのタイムフリー機能で、一週間は過去放送を何度も聴くことができますよバラ

https://news.radiko.jp/article/edit/1120/

 

ラジオで話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇

 

こちらクリックして

ぜひご覧くださいね下矢印
 

 

 

 

 

昨年の今日の記事です下矢印 ケンメリ合格