こちらドラッグストアで見つけたのですが目

 

ハンドクリームを普段から2個使いしている私にとってはナイス商品パーベル

 

image

 

アルコール消毒して更に手の潤いの為にハンドクリームを塗る。という二度手間を一本で解消ラブラブパー

 

image

 

早速使っていますが、無香なので男性も使いやすいですし、しっとり感も適度。べたつきは無いです。

 

個人的にはもう少し大きい方が良いと思いましたが、持ち歩きにはちょうど良い大きさです。

 

image

 

使ってみた感想から、こちらはぜひと思うお勧め商品ですニコニコ

 

 

 

 

 

私が折に触れて話している「日経新聞の囲い込み記事」。

 

先日の夕刊に載っていた、

 

7735 SCREENホールディングス

 

先日下方修正で急落しましたダウン この下げた理由が新聞に書かれていたのですよね。

 

ですが同業他社全社から、足元の半導体製造装置の需要回復と、21.3期に向けた明るい見通しが示されたことから、個人的にはここからのリバウンド狙いで注目しています目

 

岩井コスモは目標株価を下げましたが、なぜか強気な野村が目標株価を引き上げました。

 

収益構造は壊れておらず、下方修正要因は一過性 とのこと。

 

下記の記事のように5G&半導体関連として見ていけますし、目先は先ほども書いたようにリバウンドで注目してみます。

(記事には下値模索と書かれていますが、あくまで私の見方ですにやり)

 

 

 

私の「囲い込み記事」手法と言いますか・・

 

過去、日経新聞の囲い込み記事の銘柄をトレードして利益を出せたことが多いので、(もちろん必ずではありません)

 

買い材料のひとつとして注目していますピンク薔薇

 

 

🧡yahoo!ファイナンスとJ-WAVE連動企画🧡

🍀RADIO PORTFOLIO🍀
私のレギュラー番組です
ニコニコ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

image

 

ラジオ放送詳細はこちら▼
https://yahoo.jp/LfsTer


RADIO PORTFOLIO』は

毎週水曜日、18時05分から18時10分まで。

 

お時間ありましたら聴いてくださいね嬉しい


image


ラジオはパソコンでも聴くことができますよ。
J-WAVEはHPから聴くことができますコーヒー
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
https://www.j-wave.co.jp/

スマホからはradikoのアプリをダウンロードすれば聞くことができますバラ

https://news.radiko.jp/article/edit/3989/

 

 

ラジオをリアルタイム聴けない場合は、radikoのタイムフリー機能で、一週間は過去放送を何度も聴くことができますよバラ

https://news.radiko.jp/article/edit/1120/

 

ラジオで話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇

 

こちらクリックして

ぜひご覧くださいね下矢印
 



ラジオで話しきれないコメントについては、Yahoo!ファイナンスアプリ内の特設掲示板💻


「ピストン西沢とhinaの投資部屋」✨にて、
ピスちゃんと私が皆さまと交流させて頂きますにこ

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 
 
 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 


 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

プロフィールはこちらです↓