牛しっぽおはようモーニング牛あたまコーヒー食パン

 

春節も通常でしたら昨日で終わりですが、連休延長に伴い、中国市場取引再開も2月3日に延期されました。 

 

休場明けには注意が必要ですね。

 

 中国は感染拡大に伴い株価下落。 

世界の株式時価総額260兆円減。

 

市場への影響がどこまで拡大するのか来週も神経質な相場となりそうです。

 

 

日経平均は確り。

 

WHOの新型肺炎での緊急事態宣言を受けてNY市場は上昇しました。

これは世界的に新型肺炎に対して対策が進んでいくと言う見方から期待買いが入った形です。

引き続きウィルス関連銘柄を見ています目

 

1/24からメルマガに記載しています、

 

9788 ナックアップ


水の宅配事業を手掛ける同社は、除菌に役立つ次亜塩素酸水溶液の 一般販売に乗り出しています。

 

次亜塩素酸水は強い酸化作用を持ち、ウイルスや菌の除去に効果的で食品業界向けに先行的に使われており、他の手法が効きにくいノロウイルスなどにも有効なため、近年では一般家庭用に使われるケースも多いとのこと。


上がり過ぎた関連銘柄から、出遅れ的な銘柄として注目してみました目

 

本日も1175円、高値更新ですアップ

 

 

 

今日は午後に遠距離運転に入ります。

 

その前にオシャレな吉野家さんにて気になっていたケーキを。

 

 
どうせ冷凍のでしょ。なんて思ってはイケマセン。
普通に美味しかったーベル照れ

 

 
あ、牛丼の「ねぎだく」も美味しいですよ。玉ねぎでご飯巻いて食べちゃう。
玉ねぎ大好き。(だから血管年齢だけ20歳未満(笑))
 
ではまたのちほどです車DASH!

(約3時間の運転となります滝汗)

 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 


 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

ラジオNIKEEI『カブりつきマーケット情報局』にゲスト出演させて頂きましたサゲサゲ↓ウッドストック