明けましておめでとうございます🌅

 

2020年が皆さまにとって笑顔溢れる年となりますように、

 

私も微力ながら株式投資を通じて何かお役に立てるよう、努めて参ります。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます鏡餅キラキラ

 

 

 

今年も主人と合作お節料理です。おねがいピンク薔薇

 

たくさん作りましたよベル

 





伊達巻き、主人が作るのは美味しいのです音譜
 
私は今年もかまぼこを編みました(笑)
 
また恒例になっているちくわとインゲンの門松も作りました門松

 


ニンジンの飾り切りは、今年は時短してあせる

 

ちびちゃんに花型でくり抜いてもらいました照れ

 

玄関に植えてある松をちびちゃんに切ってきて貰って、飾りをお願いしました。(子供達にもお節料理は手伝わせて、いろいろ覚えてもらいたいですねニコニコ)

 

煮物のこんにゃくを形作ったり、下茹でなど覚えてもらいました。

 


上矢印数の子の後ろに立っているキュウリの飾り切りは主人作ですクローバー

 


昨晩仕込んだ豚の角煮がとっても美味しくできました合格

 


なますは先日に引き続き作り置きしている常備おかず。
 
松前漬けも先日ご紹介した松前漬けの素を使いました星
 
下矢印黒豆を入れているゆずを模した容器は100円ショップでみつけました。

 

 


からし蓮根は頂き物です星

 



パパの包丁捌きと、ちびちゃんに教えた蒲鉾の飾り切りはこちらです🔻




ご馳走さまでした🎍✨



 

CAMPFIREにてメルマガ配信していますベル

↓↓↓

 

一度退会された方も、月が変われば再入会可能ですおねがい

 

また月ごとのお支払いですので、

月初に入会した方がお得となりますグッキラキラ

 

以下のコンテンツを、ファンクラブのメンバーのみが閲覧できるブログ形式の「活動報告版」にて【市場営業日に週3曜日程度】配信致します手紙手紙手紙

その他、ザラバ中(株式市場が営業されている時間帯)や土日祝日での緊急配信を行う場合もあります花

・hinaが見る今の相場の注目点

・hinaが注目している銘柄に関して

・hinaの独自の相場観や銘柄選定のアプローチ法や相場との向き合い方などのお話

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

プロフィールはこちらです↓