いつもブログ及び各SNSに温かいコメントを頂き、本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

今年も皆さまの応援のお陰で頑張ることができましたおねがい

 

ブログには結局書ききれなかったも思い出もたくさん残ってしまったので、年を跨ぎますが、追々書かせてくださいねデレデレ

 

 
新年はちびちゃんと私の干支ねずみ
 
私はもう何回目の子年なのかしら・・。

 

 
子年銘柄について先ほどYahoo掲示板に書きましたねずみ
 
揚げ物にケーキなんて、夜中に罪悪感なく食べられる大晦日(笑)

 

 


家族全員で夜テレビを観るということも、うちでは普段ないことなので、

 
まったり夜更かしも楽しんでいます。
 
皆さまも暖かくして、良いお年をお迎えくださいね。