今日はちびちゃんのお友達とクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー星

 

 

相変わらず忙しい子供達。私もなかなかいつできるか日程が立てられず急遽のお誘いでしたのに、みんな集まってくれておねがい

 

 

一人1000円のプレゼントを持ち寄って、円陣組んだら、ジングルベルが流れている間はぐるぐる回して、音楽が止まったときに手にしていたプレゼントを貰う。

という、自分が昔やっていたベタな『プレゼント交換』をしましたが、

 

 

盛り上がる盛り上がるデレデレラブラブ

 

image

 

お料理もお手つだいしてもらいましたよクリスマスツリー星

 

(ちびちゃんは相変わらず土日に卓球上手くいくネイル。でも今日は卓球はお休みしました卓球 たまにはねウインク)

 

 

 
うちの定番チーズフォンデュもぐもぐハート

 

 
子供達が、「このスパゲッティにこのチーズをかけたら良いかもビックリマーク」と提案があったので、スプーンで掬ってかけて食べてもらいましたもぐもぐラブラブ

 

 

ケーキは、私が板チョコをピーラーで削ってみたくて・・

初めてやってみたらおが屑みたいになっただけでした・・チーン

 

どうしたらクルンってなるのかなぁ。

今度またリベンジしてみますあせる

 

あと・・苺のお値段がまだ高いなぁ。

でも甘くて美味しかったドキドキ

 

 

 

マリオカートやったりピアノを弾いたり、

 

でも何やら一番盛り上がっていたのがベイブレードという(笑)

 

これお姉ちゃんの時のものです。今は危ないというこでプラスチックのコマになっているようですね。

 

でもこちらは昔の金属製のものなので音も迫力もありますね星

団体戦やったりして、本当に大盛り上がりでした(笑)

 

 
YouTubeを見ながらいろいろな曲をみんなで歌ったり。
 
女子四人いると姦しい通りこしてなんて言うのかしら・・ニヤニヤ

 

 

ピザやお菓子を差し入れてくれたママさんたち。ありがとうございましたドーナツキラキラ

 

昨年はできなかったクリパを実行できて良かったですクリスマスツリーウインク

 

 

 

お疲れ様でしたドキドキ

 

 

 

10月に行った、同じメンバーでのハロウィンパーティーです下矢印ハロウィン