ワークマン、ソニー、リオン、花王

 

この辺りはNISAなど長期保有銘柄として見ていけると思いますピンク音符

 

と先日も書きました下矢印

 

 

ワークマンは今年3月頃から本格的にトレードし始めて(注目は前年からずっとしていました)

 

マイポートフォリオの中ではかなり貢献してくれている銘柄ですピンク薔薇

 

7564 ワークマンアップ

 

本日も10180円の高値更新ですアップ

 

一万円の大台に乗せましたベルラブ

 

もう本当に嬉しくて。

 

本当に内容に惚れていますから合格

 

(よく銘柄に惚れるなと言いますが、私にしたら惚れるほど興味を持たずによく長期保有できるな、と思います真顔)

 

惚れた=手放せない。ではありませんからね星

 

この銘柄に関しては一昨年から気になっていて、ワークマンプラスが出たときはレディースが出れば良いなと思いましたし、

 

豪雨ファッションショーしたあとに台風災害の需要が発生したり、

それはもう時流を先取りして、消費者目線の価格と商品の提供を維持されています。

 

ここに思いを書くと長くなりますが、Excelの導入時もブログに書きましたが、とにかくユニクロ超える!どころかもっと上を目指せると思っています。

 

ワークマンキッズとか出るんじゃないかしら。(現在も子供服はありますが品数は少ない)

 

着るコタツ欲しい真顔雪

 

他銘柄については後程星星空

 

 

 

 

 

2015年に行った時以来のレストランでした下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12047009681.html

 
あれ‥そんなに前だったのかしら・・もしかしたらこの間にも来ていたかもしれませんあせる

 

 

ホットケーキ専門店なのに相変わらずパンケーキを食べませんでした滝汗 (お腹いっぱいで・・)

 

 
この3種のチーズピザにたっぷり蜂蜜をかけるので
この甘さでもうスイーツは要らない感じになってしまうのですあせるあせる

 

 

蟹のパスタってハズレがないなぁ。もぐもぐラブラブ

 

 

 

 

次回はホットケーキを食べるぞニヤニヤあせる

 

 

ご馳走さまでしたロゼワイン

 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 


 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

プロフィールはこちらです↓