昨夜はさいたまスーパーアリーナに、

『カーニバルオンアイス2019』を観に行ってきました星

 

 

宇野昌磨くんのクリムキンイーグルを決めるお姉ちゃん(笑)下矢印

 

image

 

今回もプレミアム席は取れず・・

やはり友の会などに入らないと難しいのでしょうね・・。

 

SS席はなんとか取れました。

でも、うーん・・ のちほど座席のことについては書きますね。

 

 

 

 

 

世界のトップスケーターによる華麗な競演は、まさにカーニバルビックリマーク

 

同日開催「ジャパンオープン」出場選手の他、ゲストスケーターが出演されましたビックリマーク

下矢印下矢印

https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=360751

 

錚々たる顔ぶれでした。

 

午前中に死闘の競技を終えたあとにも関わらず、素晴らしく華やかで圧倒的なパフォーマンスを魅せてくれました赤薔薇


 

主人は仕事の為、私と子供達が5月ぶりに宇野昌磨くんに会いに行きましたニコニコ

 

 

先日アイスダンスへ転向を発表した、高橋大輔さん。

もう登場から黄色い声援が凄い凄い。

客席の盛り上がりが凄すぎて、流石の私でもドン引きするくらい凄かったです(失礼ですみませんあせる)

だって・・客の手拍子が激しくて何かのアトラクションかと思うくらい席が揺れるのですよ(笑)

 

こちらは翌日テレビで放送されたもの下矢印

 

image

 

もう少し静かに観たかったなぁ。(顔真っ赤で激しい動き。アンコールが可愛そうになるくらい燃え尽きてました。テレビではカットされていましたが、2曲目が始まる直前までフラフラでしたよあせる)

 

そしてやはり圧倒的だったのがネイサンチェン選手

スケートは一流、大学もエール大学という文武両道。

バク転したときは私と子供達は「ヒィッ」と悲鳴が出ましたよ(笑)

個人的にはこの舞台を全部彼が持っていた感がしました。

 

そして織田信成さんは生で初めて拝見したのですが、

驚くくらい繊細で綺麗で丁寧で素晴らしかったビックリマークビックリマーク

安定の技術力はもちろんですが、とにかく指先から全身まで動きがとても綺麗だったなぁ・・

最後の全員揃ってのパフォーマンスでも彼は際立って「綺麗」でした。そしてファンへの手の振り方やぴょんぴょんはしゃぐ姿は「乙女」でした(笑)

 

ハビエル・フェルナンデス選手は投げキッスにファンがメロメロですし、ステファンランビエル選手も相変わらずの貴公子ぶり。

彼の振り付けは素敵ですね。

 

4回転の申し子、宮原知子選手はもうお顔の表情が胸を打ちますね。はっきりしたお顔立ちなので余計に引き立つというか・・ドキドキそして安定したジャンプやスピンは安心して見ていられました。

 

紀平梨花選手はもう可愛い。美しいジャンプ。そしてライオンキングの曲によくこんな振り付けを合わせられるなぁという難易度高そうなスケーティング。私たちは今日もテレビで「かわいい~かわいい~」を連呼していました。

 

ザギトワ選手は17歳女子らしい選曲とファッションと小道具にスマホ。

プレイディテネル選手もスマホ片手にスタート。サングラスに衣装を脱ぎ捨てるパフォーマンスも可愛い女の子の演技で良かったのにテレビではカットされていました。

 

先ほどテレビで昨日の様子を放送していたので子供たちと観ていたのですが、全員分は放送しない汗のですねあせる

 

ちびちゃんは最近まで「白鳥の湖」をピアノで練習していて。(合格したので今はアイネクライネナハトムジークをやっています)

 

鈴木明子さんのプログラムに凄く感動していたのになぁ・・えーん

 

ラストのTOKIOもほぼカットですし・・観た人もこうやって残念なのですから・・

直接観に来れないファンの為のことも考えるとぜひテレビで全放送して欲しいなぁと思いました。

 

そしてテレビでは順番がランダムになっていましたが、我らが宇野昌磨くんは大トリを務めていました。

 

翌日のテレビにて下矢印

 

imageimageimage

 

楽しもうという気持ちで観ていた私をまず鳥肌にさせたのは、かかった曲がワイスピの「ポール・ウォーカーに捧げた曲『See You Again 』えーん下矢印

 

そしてアンコールでかかったのが、グレスピ下矢印

 

お姉ちゃんが半泣きで喜んでいました。

「だって好きで死ぬほどグレスピの動画みたもん・・」とのこと。

 

『Great Spirit』下矢印

良かったねデレデレラブラブ

 

私も改めて見て感動しましたよ。この曲、昌磨くんにとても合ってる。

 

 

総括としては、高橋選手はもう少し落ち着いて観たかったのと、織田信成さんが個人的に一番うっとりしたのと、ネイサン選手がそんなこんなを全部持って行った感と、

贔屓のショーマくんは相変わらず可愛かった。という感じでした。

(ざっくり(笑))

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

チケ料のお話しですが・・

ご参考と自分のメモに書いておきますメモ

 

前回の横浜はSB席は16000円。

この近さ下矢印(ズームなしです)

image

 

 

今回のさいたまはSS席は22000円。200レベルのところです下矢印

 

前回のSB席の方がものすごい近くて(もちろんオペラ不要くらいに近い)、リンクの冷気が寒いくらいだったのですが。

 

今回はお値段が高いのですがちょっと遠かったショックあせる

 

今回は競技もあり、出演者も規模も違いますが、やはり好きなスケーターを臨場感持って見るには横浜のコーセーアイススケートリンクはかなりお勧めです。

 

宇野昌磨くんが大好きな母を連れて行ってあげたくて思案していますので、今回は母同席でなくて良かった感。(埼玉も遠いので・・)

 

また横浜で今度は触れあえるSB席をなんとか取ってあげられるように頑張りますベル(この席は氷の上なのでかなり寒いと思いますが・・直接スケーターと交流できる神席なのです)

 

子供達にもなるべくいろいろな体験をさせてあげたいなと思っていますが、どこに行くにも下調べやチケット取得が何気に大変あせる

 

でも今年で言えばチケが不要なスキューバダイビングやガラス工芸体験などもいつまでも話題に出るので、みんなの日程が合うときは何をさせてあげられるかなといつも考えていますねー

 

 

image

 

 

何度見ても笑える・・。(フラッシュダンスにも見える(笑))

 

image

 

因みにお姉ちゃんのスマホ待ち受けは昌磨くんのクリムキンイーグルです(笑)

 

そして当日泊まったホテルについてはまたのちほどお月様

 

 

 

 

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

CAMPFIREさんにてメルマガ配信していますベル

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思います。

 

 

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 

 

私に対しての経歴詐称などという事実無根の誹謗中傷に対して、弁護士さんにご相談してきましたが、今年に入り裁判は勝訴いたしましたニコニコ

 

犯人の個人情報も開示され、話し合いを進めております。複数の書き込みに対しても順次解決させていきたいと思います。

 

読者さまにはブログ、Facebook等で温かい応援のコメントを頂いてきており、本当にありがとうございます。

また改めて詳しくご報告させて頂きたいと思いますピンク薔薇