猫しっぽこんにちはアフターヌーン猫あたまマカロンコーヒー

 

9/13にメルマガに取り上げてから、継続して書いてきました、

 

3668 コロプラ


「昨日、位置情報RPG「ドラゴンクエストウォーク」の配信スタートから期待感が高まるかたちとなって急伸しました。株価的には当面、「ドラゴンクエストウォーク」の…(中略

昨日は高値831円。安値691円。終値736円となっています。」

 

と9/13に書きましたメモ

 

そしてここからの注目材料と共に「短期間の急上昇だけに高値警戒感は浮上していますね。」と9/26から書いて、昨日も書いていました手紙

 

そして昨日臨時措置が取られました▼

 

■コロプラ <3668> 
東証と日証金が10月1日売買分から信用取引に関する臨時措置を実施することによって今まで連騰し過熱しすぎた相場を冷やすことになりそうです。

 

今朝のメルマガにコメント配信しましたパソコン

 

一旦はひと相場が終わり、インターバルを経て第二相場が始まる場合もあります。

 

でも踊り子さんも一回幕を閉じないと。踊り続けることは不可能です。

 

腕に自身のある方のみ銘柄になってしまったものは無理は禁物です手

 (私は寄ったところで(利益が少し減ったところで)利確しましたにやり

 

 

 

今朝は毎日家族で飲んでいる「つぶより野菜」を入れたパンを作りました。

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12425421873.html

 

 

 
ほんのり甘くでこれは美味しいもぐもぐ音譜
 
ツナマヨなどしょっぱい具を乗せたら甘じょっぱくて、おいしーおいしーと感想を言いながら食べてました(笑)
 
 
そして子供達のことで病院行く日がちらほら続いています。
 
先日は眼科。今日は歯医者。
 
娘の矯正の説明を聞くので私だけです。
 
 
私もお姉ちゃんもこちらの病院で矯正をし、日常的にも家族全員で検診等お世話になっています。
 
ちびちゃんのちゅぱちゅばしてしまう舌のクセと、上唇の力が平均値より低いことから口周りの筋肉を鍛えるトレーニングなどにも通っています。
 
ですがやはり前歯が少し出てきてしまい・・矯正に移行しようかと思案中。
 
お姉ちゃんの反対咬合が今では綺麗に治ってくれて。
私もテトラサイクロンで生まれつき歯が黒いのも、こちらの病院のホワイトニングのお陰で、だいぶよくなりました。
(ラミネートべニアをもう何十年も検討していましたが健康な歯を削ることにどうしても抵抗があり・・)
 
ストレスで舌の動きがおかしくなった時も、様々なことでお世話になっている信頼できる歯医者さんです。
 
でも改めて…家族三人目の矯正あせる
お金かかるなぁ・・とじっと手を見ました手あせる