東京の新事務所に来ています。
 
私は東京に住んでいないので物件を探す手立てはネットのみ。
それでもいろいろ見ていると「そんな貴方におススメですよー」と広告が入る。
 
その広告から良さそうと思ったのですよねニコニコ
 
無事に決まって今日はちょっと作業してみています。
 
 
 
大好きなアールグレイとシフォンケーキと桃がセットになっているケーキなんて、
買わないわけないですニコニコ
 
と箱を開けたら・・
桃がちょびっと・・・えーん

 

image
 
 
桃がとっても食べたくなったので、桃だけ買って帰ろうかな笑い泣き
 
 
東証1部の騰落銘柄数は値上がり約800/値下がり1200。
 
 
日経平均株価だけは下げさせないようにしている感じ。
 
政府も意識しているということかなと思います。
 
悲観ばかりではなく、(楽観もしませんが)
どのような相場でも値を上げる銘柄はあります。
 
気になるものを買うときは必ず緩んだところ。そして上がったら売り。
 
メルマガに書いたものも上がったあとは、再度買うなら押し目と書いています。
 
押し目をぴたりと当てるのは至難の業ですから、反転確認後でもよいですし、また一部だけ打診しておいて買い下がりでもよいと思います。
 
とにかく買いは慎重にパー
 
 
 
 
 

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 
 
ベルこちらはお知らせですベル
元プロのディーラーさんが情報提供してくれますダウン
 

伊東さん執筆の『伊東の本音コラム』
以下リンク先からの無料メルマガ登録で情報が閲覧できます