年内じっくり見たい銘柄と書いてきていますメモ

 

6574 アンリツアップ

 

30日引け後に20.3期Q1決算を発表しました。

 

売上高は前年同期比11%増の232億円、営業利益 は同65%増の27億円となりました。

 

野村の1800円の目標株価を超えて現在は2000円台へ。

 

テクニカルではボリバン+3σが重石となっています。

 

引き続き5Gの主力株としてしっかり追っていきますピンク薔薇


 

上矢印武田真治くんとお姉ちゃんと言えば・・

 

昨日イクスピアリにて映画「Diner ダイナー」を観てきたそうです。

(しかしお姉ちゃん本当に上映映画ほとんど見てる気がします・・好みに合わないものは絶対観ないようですが)

 

真矢みきさん出てるよ。とは聞いていましたが、

なんと真琴つばささんと沙央 くらまさんも出演されていたのですねビックリマークポーン

 

きゃーー、コマ(沙央くらま)さんラブラブラブラブ (向かって左)

可愛いしカッコイイし、大好きですえーん

 

 

くらまさんの退団公演観を観劇したときの記事下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12351484999.html

 

 

男装の麗人役ってもう彼女たち実力発揮でしょう。

 

「ママ、観に行くニヤニヤはてなマーク 一緒に行くよはてなマーク」とお姉ちゃん。(この人、同じ映画何度も行きます。先日はグレイテストショーマンのリバイバルを観に行っていました・・DVD持っているのに3回も劇場行くって・・ショックあせる)

 

ママは秋にちょっと宝塚観劇に大きなお金を使うのであせるパパに暫く無駄遣い禁止と言われていますあせる

 

ただうちの女子3名は本当に映画とか舞台が好きですね。

私のオタク気質をしっかり受け継いでいますニヤニヤ

 

 

 

 

今のような相場ではどのように売買したら良いのか、私なりの取り組み方をセミナーではお話ししたいと思いますおねがい

 

お茶会には証券新聞社の伊藤さんがゲストで起こしくださいます。直接相場のお話しができます。

 

お茶会ではコーヒー、紅茶、ソフトドリンクに加え、お菓子やサンドイッチもご用意しております。

楽しみにしていてくださいねコーヒードーナツ

 

 

プログラムの記載がわかりにくかったので訂正してあります。

 

有料セミナー&お茶会は

11時40~1時30までとなりますピンク薔薇

 

初心者セミナーも含めて内容は、

 

令和相場

ベル個人投資家の備えと勝率を上げるための条件

ベル注目テーマからの個別銘柄について

ベルhina流情報活用術と銘柄の見つけ方

 

などお話しさせていただきますピンク薔薇

 

ニコニコお申込みはこちらから下矢印

https://market-fes.com/

 

 

どうぞお気軽にご参加ください。

皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ