さて、花組新人公演の「CASANOVA」観劇については書いていましたが、

 

 

本家本元。そして私の一番愛する明日海りおさんの本公演の「CASANOVA」を観劇したことを書いていませんでしたえーん

 

ジャコモ・カサノヴァは、ヴェネツィア出身の術策家であり作家。その女性遍歴によって広く知られている。彼の自伝『我が生涯の物語』Histoire de Ma Vieによれば、その生涯に1,000人の女性とベッドを共にしたという。 ウィキペディア

 

まあそれはもう、みりおさんしかできない役かとデレデレ

 

仙名ちゃんの退団公演でもありました。

 

華優希ちゃんのお茶会でいろいろ裏話を聞いてから観劇したので、小さいあれこれがそれはもう面白くて。

お茶会の記事です下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12463627850.html

 

セリフにはないけれど、ジェンヌさんが考えた役柄の背景の設定がそれぞれあって、

スポットライトが当たっていないところでのジェンヌさん達の細かな演技が楽しいのです。ブルーレイになってたときはきっと映っていないと思われる場所で、いろいろ演技してるのですよ。

 

お茶会と観劇を重ねて楽しめましたピンク薔薇

 

image

 

 

 

あ、ちょっとここで余談。

 

休憩時の女子トイレはどこの階も長蛇の列です。

公演カクテルやデザートも買ってゆっくりしたいですし、トイレ対策として、私はお師匠さまに教えて頂いた「帝国ホテルに移動」手段を使いますリボン

 

 
チケットを見せれば再入場できるので、チケットは必ず持って一旦外へ。
 
横断歩道を渡ればすぐ帝国ホテル。
 
地下へ降ります。左側に進むと男女の化粧室がありますよ。

 

 

ここはすぐに利用できますので助かりますよハート

 

 

 
自動演奏もちびちゃんがお茶会で聴いてすぐ覚えちゃったCASANOVA。

 

 

 

そして私の天使ピンク音符

あーちゃんピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

実は自分のオペラを持ってくるのを忘れてしまってえーん

借りました。でも花組カラーのピンク。持参のハンカチは明日海りおさんデザインのものドキドキ

 

 

 

 

 

柚子カレーさんや鳳月 杏さんには歌唱力をもう少し伸ばして欲しいと思っているのですが、

 

今回の杏さんは素晴らしかった。やはり女性ですから男性として歌うより歌いやすいというのはあるのですよね。

 

男役の方なのになんとCASANOVAを境にプロフィールの写真をコンデュルメル夫人に変えてました(笑)

 

 

 

 

みりおさんがキスをしようとしたら仙名ちゃんが何か思い出してしまった瞬間ハート

 

 

 

ベアトリーチェの衣装がどれもこれも本当に華やかで。ちびちゃんはこのブルーの紫陽花のドレスをきっかけに紫陽花好きになりました(笑)

 

青山フラワーティーハウスに行ったときの記事です下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12481687341.html

 

 

 

 

可愛かったなぁ。でもちょっぴり大人の女性の仙名ちゃんには可愛すぎる役でした。ポーの一族のシーラが気高い美しさでピッタリの役でした。

 

 

 

こちらは新人公演の優希ちゃんのベアトリーチェ。下矢印

おきゃんな役が本当に似合います。

 

 

 

でもみりおさんが頼れる姉さん女房の仙名ちゃん。

個人的にはみりおさんがとっても安心している感があったので見ていてホッとするお二人でした。

 

 

 

 

花組らしい華やかでキラキラのショーは毎回うっとりします。

 

 

 

 

音くりすちゃんは猫ちゃん役も可愛かったですが、新人公演の時のダニエラ役はハマっていて上品でとても魅力的でした。

 

花より男子のくりすちゃん演技にも圧倒されましたが(笑)

どんな役もくるくるこなす実力派でつい見入ってしまいます。

 

 

 

そして時期トップ決定となりました柚香光さん。

 

お願い。どうかどうかお歌を頑張ってください。もうこれだけ。

ビジュアル、ダンス、申し分ないですから・・。

 

お歌は華優希ちゃん共に一番の課題かなと思います。

 

 

あとは瀬戸かずやさんやじゅりあさんがコミカルな役で面白かったり。

書くときりないので、もう割愛チュー

 

マイティに関しては今回の役はうーんでした。新人公演で同役の愛乃一真くんが上手だったと思うのは私見なのですみませんキョロキョロあせる

 

こちらはまだブルーレイを購入していないので、ちびちゃんの卓球&勉強を頑張ったご褒美にあげる予定ピンク薔薇

 

私も早く欲しいですニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

ベルこちらはお知らせですベル

会える投資顧問のアレスさんでは、

平日9:00~17:00で常時、無料銘柄診断を実施しているそうです。

 

銘柄診断をご希望の方は、

下記サイトから無料登録をして、アレスさんにご相談のお電話をしてみてくださいね携帯ニコニコ

 

▼アレス投資顧問の無料メルマガ登録はこちらより

▼充実の無料情報が閲覧できます♪

 

「アレスの厳選注目銘柄」も毎日市場営業日に公開していらっしゃいます。上記より無料会員登録すれば閲覧できますリボン