5/31から『hinaプレ』で書いてきましたメモ

 

下記はメルマガに書いた本文です下矢印

 

テクニカルでも気になります・アルチザネットワークス(6778・東2)
東証2部銘柄は軽いので、動き出したら早いです。
同社は携帯電話基地局や交換機など、通信計測器を開発しています。


W-CDMAやLTEなどに強みがあり、4Gで培ったテストソリューションを活かし、5Gと新コンテンツ開発に注力中です。


業績はイマイチですが、下期は赤字幅縮小の見通しとのこと。
株価は反発の動きを見せており、買い方有利な展開です。

来週の値動きを注目しています。

 

 

2-4月期は営業黒字に転じています。

今後の5G関連分野の急拡大期待などは高まる状況のようです。


既に利食い優先が良いかなとも書きましたメモ

 

そしてこのアルチザに続くかなと思う期待したい銘柄を6/7に書きました手紙

 

今日も高値更新していますアップ

 

また思うことはメルマガに書いていきますねニコニコピンク薔薇

 

ヨコオなども来てますね。過去記事ですが、5G関連で私が選定したものなど書いてあります下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12305209342.html

 

 

 

 

最初私まで着物を着るつもりはなかったのですが、母が「せっかくだから着れば?」という一言で、母の訪問着の中でも私が好きなものを着させてもらいましたピンク薔薇

 

 

 
なんとか雨に降られずに、新緑が綺麗なお庭でも写真を撮ってカメラキラキラ
 
↓アルゴリズム体操っでどんなだっけはてなマークと二人でなにやら(笑)

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃん、成人式の実行委員になってしまったようで、

当日は忙しそう・・美容院は朝4時に予約し直しましたあせる

 

とりあえず前撮りのアルバムが出来上がるのが楽しみですウインク

 

 

 

CAMPFIREにてメルマガ配信していますベル

↓↓↓

 

一度退会された方も、月が変われば再入会可能ですおねがい

 

また月ごとのお支払いですので、

月初に入会した方がお得となりますグッキラキラ

 

以下のコンテンツを、ファンクラブのメンバーのみが閲覧できるブログ形式の「活動報告版」にて【市場営業日に週3曜日程度】配信致します手紙手紙手紙

その他、ザラバ中(株式市場が営業されている時間帯)や土日祝日での緊急配信を行う場合もあります花

・hinaが見る今の相場の注目点

・hinaが注目している銘柄に関して

・hinaの独自の相場観や銘柄選定のアプローチ法や相場との向き合い方などのお話


【オフライン】
・その他、メンバー限定のミニセミナー&お茶会(東京・大阪開催。遠方の方には後日レジュメと動画を配信します。)なども開催しています

 

詳しくはコチラをご覧くださいね下矢印

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12451670958