日経平均は5日続落ダウン

 

保有株はリバウンドで上昇した局面で売りを検討しています。

 

本来なら下げ続けた今日は上がっても良い局面でした。ですが円高が重石となりました。

 

とにかく保有株=リスクとなるのでは、と私は日本市場を警戒しています。

 

今まで10銘柄持っていた人は3銘柄にするなど戦線縮小しないと大きな損を抱えることになりそうですえーん

 

そして控えめにしつつもしっかり個別銘柄は監視しておき、ここぞというときに入れるようにしておきたいと思います星

 

しかしどれもこれも良い銘柄であってもチャートが壊れてしまっていますねショボーン

 

 

3919 パイプドHD

選挙管理システムから再度注目されるか気にしています。

 

 

3915 ジェネレーションパス

月次売上高を毎月公表して積極的な開示方針で注目していましたが、テクニカル面からここは一旦監視から外します。

 

 

3927 フーバーブレイン

情報セキュリテイーサービスの開発・販売企業。

6月の動向に期待しているのですが、75日線で踏ん張ってくれればと見守っています。

 

 

その他『hinaプレ』で取り上げたものなどまた明日思うことは配信致しますね手紙星

 

 

 
 
 
実家のツツジが綺麗だったのでお姉ちゃんと写真撮りっこしましたニコニコ

 

そしてお姉ちゃんに、「そのピアス可愛い!」と言われたこちら・・

 

ダイソー、100円ショップのものなのですよ星

 

私はあらゆる金属にかぶれてしまい・・・ネックレスもピアスもかぶれないものを探すのが本当に大変なのですが、

こちらのピアスはキャッチ部分が樹脂です。ポスト部分は金属なのでダメ元で買ってみたのですが、なんとかぶれない爆笑

 

 

 

100円ショップ侮れません。
 
お姉ちゃんもピアスあけたいと言っているので病院探さないと・・ニコニコ音譜

 

image

 

 

 

ベルこちらはお知らせですベル

会える投資顧問のアレスさんでは、

平日9:00~17:00で常時、無料銘柄診断を実施しているそうです。

 

銘柄診断をご希望の方は、

下記サイトから無料登録をして、アレスさんにご相談のお電話をしてみてくださいね携帯ニコニコ

 

▼アレス投資顧問の無料メルマガ登録はこちらより

▼充実の無料情報が閲覧できます♪

 

「アレスの厳選注目銘柄」も毎日市場営業日に公開していらっしゃいます。上記より無料会員登録すれば閲覧できますリボン