牛しっぽおはようモーニングコーヒー(byピストン西沢)牛あたまコーヒー

 

昨日は暑い中、『hinaプレ』の株ミーティングにお集まり頂き、本当にありがとうございましたおねがいピンク薔薇

 

ご様子はまた後程書かせて頂きますねリボン

 

先週からメルマガに書いている7千番台銘柄が押し目形成から気持ちよく上昇中ですアップ

 

 

4月22日に下記のように『hinaプレ』で書きましたサゲサゲ↓

 

・パイプドHD(一部・3919)
4/10日に本決算発表済み。19年2月期連結決算と20年2月期業績予想を発表。

今期は3期ぶりに大幅な営業増益に転換する見通しで9円増配方針。4/11日には好決算を好感して1377円の高値まで急騰しています。

その後、25日線近くまで下落しておりリバウンド狙い候補として注目されそうです。

 

 

そして連休中とそのあとも継続して書いて手紙

5月23日に、1427円をつけて高値更新しましたアップ

 

そして足元の株価は鬼より怖い一文新値から、25日線を下回ってきていますので、ここはもう個人的には拾いません。

 

昨日もお話ししましたし、私の手法は何度も書いてきていますが、

 

基本的には、「上がれば売り、下がれば買い」です星

 

ですが、なんでも下がったところを買えば良いのではなくて、

チャートのサインや自分のトレードルール、資産状況によって、そこは精査する必要がありますサーチ

 

自分の見方が足りなければ、そこから学べますし、読みが間違っても良いので、自分なりの「買い時売り時のサイン」を見つけておくことをお勧めしますニコ

 

 

 

 

昨日は朝からごみゼロ運動。

 

そして私は東京へ。

 

パパとちびちゃんは卓球試合へ。

 

GWの前後にも試合卓球サゲサゲ↓

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12459791561.html

 

 

ラバー卓球をツブ高にしてから本人「楽しい」そうです。

アタック8とかいう福原愛ちゃんが使っていたラバーだそうですが、

 

普通ツブって防御のイメージなのですが、このアタック8だけ攻撃用?とからしくて。

 

卓球歴ある主人でもちびちゃんのスマッシュは返せないそうですキョロキョロ

 

ただ相手が打ち返しにくいのはもちろんですが、打つ本人も普通のラバーと違うので、難しいと思うのですよねあせる 

 

 

昨日はいつもより点を取れたとのことで、パパも「今日の試合は見ていられる」と言っていました汗☆

 

ダブルスはくじ引き。 年齢もキャリアも様々な人たちと組むことはまた経験になりますねニコニコ

 

 

 
私は卓球のことはわからないので、詳しいパパに任せっきりですが、

 

 

クラブの保護者のみなさま、コーチに支えられて、いつも有難いと思っていますm(__)m

 

 

2年前。ちっちゃい(笑)

 

 

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓