増税見送り論、景気対策必要論、常に国民の支持固めを意識した議論も交わされますが、今の株式市場はトランプウォッチングマイクなくしては投資できません。

 

一喜一憂しながらの値動きが当面、続きそうです。

足元では戻り待ちの売りに押される展開となっており、来週どこまで踏ん張れるか・・ですね。

「万年強気と万年弱気は儲からない」と言われています。

 

「臨機応変」な投資作戦で乗り切りたいですね星

 

 

 

先月取り組んだ、

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12447063620.html

 

4429 リックソフトアップ

 

ソフトウェアのライセンス販売と導入支援ならびに、クラウドサービス・トレーニングの提供、ソフトウェア開発を行っています。

 

ブログには、「同社の連休明けの動きを見て行きます。」と書きましたメモ

 

本日16340円、高値更新ですアップ

 

ボリバン+2σの16634円を目途に、来週も追っていきますおばけくん

 

 

お姉ちゃんが、

「ねえ、花粉の記者会見て知ってるはてなマーク」と言って、この動画を見せてきました下差し

 

 

 

 

 

花粉症のお姉ちゃんと笑ってしまいました爆  笑あせる

 

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓