牛しっぽおはようモーニング牛あたまコーヒー

 

今朝も『hinaプレ』配信してあります手紙

CAMPFIREさんのサイトから読んでくださいね照れ (すみません、また内容更新があり・・えーん )

 

結局、米中閣僚級協議では特段の進展はありませんでした。

 

ですがトランプさん発のツイートや人民日報の報道などでお互いの駆け引きが続いています。

 

米国は制裁関税に関して「第4弾」の詳細を13日に発表するとしていますので、

(ゆーえすえー! あっちの昼間こっちの夜中。(歌詞違) )

市場に対しての様子見姿勢は続きます。

 

個人的にはGW前にポジションを整理していたのと、

1360 日経平均ベア2倍が、功を奏しています。

 

 

保有株はできるだけ少な目に。そして信用取引をしている人は維持率キープを心がけましょう黄色い花

 

全体相場は様子見ですが、


割り切れるなら、メルマガに書きました、3千番台銘柄(4/24から継続して書いています)

などの仕手系材料株などの安いところを拾うなど一考かもしれませんサーチ

 

他にもメルマガ記載の3前番台の株式新聞銘柄は4/22から同じく継続していますが、

どれも上がれば売り、下がれば買いの回転ができる銘柄となってますドキドキ

 

中長期で見ているものも目先の上げ下げで一部は回転させると、資金拘束か防げますし、

このように日経平均が下げたときに買いやすくなります。

(資金的にも精神的にも)

 

なのでいつも書いていますが、買ったまま腕を組んでみているだけ、ではなく、地合いに合わせて中長期で見ているものでも小まめに回転させる方法を私はよくしていますウッドストック

 

 

 

 

朝はお姉ちゃんが買ってきてくれるコラーゲンドリンクを飲んでから、珈琲を淹れます。

 

 

私も主人も珈琲には牛乳を入れて飲むので、かなり濃い目に淹れます。なのでアイスコーヒーにしても美味しいのですよハート

 

今朝は新しいお豆を挽きました。

 

 

 

 

ピアノの先生からお庭の薔薇をお裾分け頂きました照れピンク薔薇

 

 

 

切り花のお水には微量のキッチン洗剤を入れておきます。

細菌の増殖を防げますブーケ2

 

 

薔薇と芍薬とラナンキュラスが特に好きです音譜

ありがとうございます照れ

 

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓