ピスちゃんがマクラーレンを持っているのを知っていましたので、
 
「見てみたい。。。見てみたい」と以前から念仏をピストンちゃんに唱えておりました。
 
そうしたらなんと・・
 
ラジオ最終日に・・・。
 
 
叫び叫び叫び叫び叫びドンッ
 

 

ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;゚Д゚)あせるあせるあせる

モーターショーではないですよ。

 

普通にヒルズの駐車場ですよ。

 

展示品でないマクラーレンを見て触ったのは初めてです滝汗

 

ガルウィングを開け閉めさせてもらったのも初めて(笑)

 

リアビューも、ただただすごい。

 

 
 
ポルシェの時も思いましたが、マクラーレンのエンジン音。
こういうの聞くと
 
私 「ね。電気自動車乗れないよね!」
 
ピス兄 「いや(。´・ω・)?」
 
ええぇぇ・・・汗

 

(電気自動車を否定しているわけでなく、私が車の音フェチというだけですほっこり)

 

暫くマフラーの風に、「アタタカイ・・」と当たっておりました

 

 
 
ピスちゃんに感謝して、ひとり撮影会カメラハッ
 
ただただ「凄い」しか感想が出てこないです(笑)

 

 

 
 
この短期間にポルシェ3台とマクラーレンに乗車させてもらうという滝汗
 
最終回の日にとんでもないご褒美を頂きましたえーんえーんえーん
 
(ガレージの奥に閉まってあったのをわざわざ出してきてくださったそうです・・涙)
 
運転席の方が神に見えましたキラキラ

 

 

 

 

オープンにしてもらって激写カメラハッ

 

 

 

ミラーから激写カメラハッ

 

 

 

「ハンドルを握って5分も運転すれば、どんな嫌なことも吹き飛ぶ。クルマ以外にこんな製品がありますか」 byカルロス・ゴーン

 

本当に。運転しなくても乗るだけでこんなにワクワクするのは車だけ。

 

もうどんな高級なレストランでの食事やブランド品貰うよりも、

私には一番嬉しい出来事でした!!

 

あとで報告した主人やパートナーさんから、「写真見せてビックリマーク」と。

 

みんなの感想は

「凄い・・」

の一言でしたチュー

 

ピスちゃん、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 


 

 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

プロフィールはこちらです↓