今朝配信した『hinaプレ』に書きましたメモ

 

7519 五洋インテックスアップ

 

本日も5720円、高値更新ですアップ

 

売り買いについては助言ができませんので、ご自身の判断でご参考にしてみてくださいねニコ

 

 

しかし、先日トレードしたリックソフトが青天井アップ

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12447753789.html

 

「死んだ子の年は数えない」

 

で行きますえーん

 

 

 

 

こちらはなんと塾生(男子)の手作りチョコケーキですビックリマークビックリマーク

 

モンスターズインクのサリーとマイクがホワイトチョコでできています星

 

 

ケーキの形もちゃんとサリーとマイク。しかもこちらとっても美味でしたラブラブラブラブ

 

以前も男子くんが数名手作りお菓子を持ってきてくれましたが、

みんなお母さんに教えてもらったのではなくて、自分でネット検索して作るとのこと。

 

お料理できるとモテるよ~ウインクラブラブ

 

がんばれクッキング男子ドキドキ

 

 

 

以前お姉ちゃんの渾身の動画を載せましたが、再掲(笑)

↓↓↓

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12377724590.html

 

本家のモンスターズインクの動画は削除されてしまっていますね。ご存知の方はあのシーンを思い出してご覧頂ければですウインク


 

 

 

image

 

 

 

 

 

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 


 

 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

プロフィールはこちらです↓