朝あまりにバタバタしていて・・

 

hinaプレ』配信手紙が寄り前に送れず、寄りで買えたものが急伸アップえーん 申し訳ございません。

 

秘書さんとか家事ヘルパーさんとか頼みたいとつい思ってしまいました・・涙

 

でも実際は家事も子供のこともきちんとやりたいから人に頼むことに抵抗があり、何かを断捨離してくしかないかな・・といろいろ悩みますえーん

 

会員さまにはご迷惑かけないようにしっかりフォローしていきますねビックリマーク

また売買について言及することが違法行為となるため、私が見ている目標値やロスカット値なども記載できないことがもどかしく。

 

以前のように助言登録を取ろうかと考えています腕

 

また今月は大阪でのミニセミナー&お茶会を計画していますバラ

お近くの方、ご都合の良い方、ぜひお越しくださいねにこコーヒー

 

 

市場は連続安ですねダウン

今夜の雇用統計も気になります。

 

hinaプレ』で書いてきた通り、為替や、ベア、プットを買ってヘッジしておくことは大切です。

 

先日のストックボイスの『マーケットアングル』でもお話ししましたハート

 

個人的にはダブルインバース、ベア、プットを買っています。

プットは4月の19000円。40円で買ったりしています。

 

スキヤキ上がってアイモバイルが売られるという・・えーん

https://skiyaki.com/contents/230374

 

ここは再度下げたところを拾いました。

 

また思うことは『hinaプレ』に書いていきますね手紙

 

 

 

 

こんな短期間に3種類のポルシェとお会いできるとは・・。

ひできかんげきです。

 

911ですよ。911。

 

 

 

後ろも911ですよ。(当たり前ですよ

 

 

 

911のターボS。

 

この音聞くと、やっぱり電気自動車は悲しいよう。と言ったらピスちゃんは「俺、電気自動車欲しいぜっ」と。

 

うーんチーン

(私がエンジン音とかガソリンの匂いがあるから車が生きている気がするというお話しはさんざん書いていますがこれ変わっていないので・・)

 

ピスちゃん似合います。

 

image

 

 

 

とりあえず、ドリンクホルダーまで何やら凄いです。

 

 
刻印です。興奮していろいろ撮ります。

 

 

 

 

 

ハンドルが熱い熱いというピスちゃん。

 

そうですか・・ハンドルまで温まりますか・・。

 

 

 

 

 

911は別格だなぁと改めて興奮いたしましたビックリマーク

 

パナメーラ、ケイマン、911ターボS、

 

貴重な乗車体験をさせて頂き、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク