中国の景気減速が日本国内での産業資材の荷動きにじわりと影響し始めた。中国内での工作機械やスマートフォン(スマホ)の販売不振を映し、鋼材や電子部品などで中国輸出関連の出荷が鈍ってきたとの声が目立つ。内需全体では自動車向けや建設関連などがけん引してなお底堅いが、輸出需要が落ち込めば国内でだぶつき、取引価格の下押し要因に働きそうだ。

 

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO4191890001032019EA5000/

 

中国景気の先行き不透明感。注視です。

 

日本はといえば、日経平均株価は2万1602円と約2カ月半ぶりの高値に↑


次世代通信規格「5G」への需要も見込み、先高観が広がっています。

 

昨年からセミナーでもアンリツが主力とお話ししてきました。

 

、また『hinaプレ』にも2/20の押したところから下記のように書いていますサゲサゲ↓

 

---今年の中長期の期待銘柄---

・アンリツ(東証一部・6754)
次世代通信規格「5G」関連の主力銘柄。昨年より折に触れてお話ししていますが、取り組みもここから関心を持ってみたいと思っています。

 

と書いて、

3/1に2345円。高値更新しましたアップ

 

(2345・・って連番バナ夫)

 

また思うことは『hinaプレ』に記載してきますねメモ

 

 

そしてこの『hinaの株プレミアム』を発信させて頂いているのが、

GMOペパポの創業者、家入一真さんが手掛けるCAMPFIREさんですキラキラ

 

3633 GMOペパポ 

 

freeeと業務提携の基本合意書を締結したことを発表セキセイインコルチノー黄横

 

https://minkabu.jp/stock/3633/news/2332121

 

確定申告の時期ですし、同社のニュースに関心が高まりやすいと思います。

 

日足ではリバウンド局面に。目先では2/19の6800円への動向を注視しますうに

 

 

 

 

金曜日はまた久しぶりにお友達とご飯嬉しい↑↑☆

 

やんちゃんとはちょこちょこ会えているのですが、三人一緒はなんと7月ぶりバラ

 

 

呑んじゃったあとに乾杯きゃっ (私ひとりだけカルピスカルピス☆)

 

 

 

私が鶏肉好きなのはよく書いていますが・・

なんと鶏皮で包んだ餃子なるものがあり、

迷わず頼みましたビックリマーク

 

 

カリカリ。

 

 

金曜日の送別会シーズン。居酒屋さんは2時間で出されてしまったので・・

 

近くのカフェで改めて乾杯ラブラブ (私はクリームソーダソーダ)

 

7月の時に初めて食べたレーズンバターに感動したのですが、あれから食べてなくて。

 

ここでまたメニューで発見したので、こちらも迷わず注文笑い

 

 
ほんとにおいしいレーズンバター。
 
そして学生時代に逆戻りで会話が繰り広げられる女子校育ちの私たち。
 

このままお泊りコースなら良かったのにねにこ

 

また集まろうねはーとっ

 

 

 

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 

 

 

同じ歳ですが株の大先輩の伊東さん。

日々役立つ情報を配信されています。

以下リンク先からの無料メルマガ登録で情報が閲覧できます

 

姉妹サイト『勝ち株ナビ』のLINE@でもよくつぶやいてらっしゃいます!!
ちなみに…このLINE@は私も良く参考にしていますにやり