先日J-WAVEの「GROOVE LINE」に出演いたしましたが、radikoのタイムフリーで聴けるのは本日の28時までですニコ
 
 

https://twitter.com/GROOVELINE813/status/1054671760816128000

 

 

 

PCならこちらから。スマホならradikoのアプリをダウンロードしてタイムフリーで「10月23日 GROOVELINE 」と検索してください。

「ピストン西沢」でも出てきますバラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

GROOVE LINE | J-WAVE | 2018/10/23/火 16:30-19:00
http://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20181023180859

 

 

因みに私「どがらじ」をダウンロードして保存しましたバラ

家宝にします(´ω`)ラブラブ

 

 

 

 

番組冒頭(1分30秒頃)に私がクリス智子さんを発見して狂喜乱舞していたさまをピスちゃんがお話ししていましたが・・

 

ガラス越しに発見してしまった時の私の鼓動は早鐘。

 

 
 
なんと取締役の方からご紹介頂き、クリス智子さんとこんなツーショットを撮らせて頂きましたビックリマークあせる
 
肩に手を置かれて、しかもふんわり素敵な香りがして、それはもうクラクラでしたよ・・
 
私の泣きそうな顔汗☆あせるあせるあせる
 
この写真も家宝(´ω`)ラブラブ
 

 

 

 

 

 

たっくさんスクショして、全部家宝バナ夫

 

元々は私の母がJ-WAVEリスナーでした。(母も車と運転が大好きなので運転中はJ-WAVEをかけていました)

 

そしてお姉ちゃんは稲葉友君が好きなのでリリコさんとのラジオをradikoで時々聴いています。

 

三世代で楽しんでいるJ-WAVE。

 

素敵な思いでができました。「またおいでよ」と言って頂いたので本気にしております(*'∀`*)vキラハート

 

実はまだ追記したいお写真があるのでそれもまた後程顔あせる

 

きゃー、読者さまとお約束している(えはてなマーク)12時就寝。

 

急いで寝ますね。

 

今日も一日お疲れ様でしたコーヒーはーとっ

 

おやすみなさい星空