ベルPR記事ですベル

 

 

私のブログでも折に触れご紹介させて頂いている「天海源一郎さん」

 

「夕刊フジ」や「週刊現代」「サンデー毎日」「FRIDAY」など多数のメディアでお見かけします宝石赤

 

天海 源一郎

1968年、大阪市生まれ。関西大学社会学部卒業後、ラジオNIKKEI(旧ラジオたんぱ)へ入社。東京証券取引所兜記者クラブ記者、株式市況アナウンサー、マーケット情報部ディレクターなどを歴任。数々の個人投資家向け株式情報番組をプロデュース。その後も自らの投資活動以外にも個人投資家向けの執筆、講演、プロデュースなどに精力的に取り組み現在に至る。

 

某マネー誌で紹介した銘柄がストップ高を連発したことで、

「ミスターストップ高」の異名も持つ方です王冠1

 

 

私も何度かセミナーに参加しましたが…、

 

『個人投資家が利益を出すための投資』の啓蒙をされている天海さんらしく、日経新聞の読み方、活用の仕方から説明され、相場の流れを把握することから始まる銘柄選びを具体的に指南されていると思いましたメモ

 

また銘柄選びのノウハウのお話しから、足元の相場観&注目銘柄のお話しは大変参考になりましたサーチ

 

 

実は、この天海さんのセミナー自体は…

【天海さんの塾の会員さんのみ】しか参加できませんあせる

 

ですがこの度…非会員の方向けに2つのプレゼントを用意されたそうですベル

 

 

最新刊「株のマニュアル」「株式投資必勝動画講座」(全4回)

こちらを3日間限定ベル無料ベルプレゼントとのこと!ハート☆

 

 ↓↓お申し込みはコチラより↓↓

 【無料】株のマニュアル

 

 

天海さんは監修を含め20冊を超える書籍を出版されてきました。

 

私も天海さんの本を持っていますが、今回の本は天海さん曰く、

 

『一般的な本にはあまり触れられていない株式投資の「真理」を書いた』 とのこと。

 

この3日間限定プレゼントの本目次を覗くと…

 

勝てる銘柄の探し方

市場や株価のフレームを理解

勝つための大前提

勝ち組の手法の身に付け方

等など…なかなか興味深い内容DASH!

 

私も実際に目を通しましたが、誰もが知りたい内容が天海さんの理論でしっかりと書かれていて、勉強になリましたラブラブメモ

 

ビギナーの方にはもちろん、中上級者の方にも目から鱗の内容があるのではと思います音譜宝石赤

 

皆さんのトレード手法や、考え方を見直す良い機会になるかもですねにこダウン

 

 

最新刊「株のマニュアル」「株式投資必勝動画講座」(全4回)

こちらを3日間限定ベル無料ベルプレゼントとのこと!ハート☆

 

 ↓↓お申し込みはコチラより↓↓

 【無料】株のマニュアル

 

 

 

先日天海さんのウェブセミナーの生放送に、“福の神”こと藤本誠之さんとゲスト出演させて頂きましたラブラブ

 

 

 

天海さんの絶妙な突っ込みとわかりやすい解説で時間があっという間に過ぎましたきらきら!!

 

 

みなさまもこの機会にぜひ天海さんの考える『投資の真理』に触れてみてくださいねバラ