おはようモーニングバラ

 

6月から継続してメルマガに書いていましたメモ

品薄株からの注目銘柄として、

 

7477 ムラキアップ

 

先週は、「今日27日が決算発表日。超品薄株だけに少々の打診買い程度として記載していた経緯のある銘柄です。来週からの動向を注視しています。」と記載しましたニコ風鈴

 

決算発表は19年3月期第1四半期の連結経常利益は前年同期比73.7%増の3300万円に拡大し、上期計画の2700万円に対する進捗率が122.2%とすでに上回り、さらに5年平均の67.1%も超えたと発表。

またオートメックス株式会社は7月27日受付で財務省に大量保有報告書を提出しムラキ株式保有比率は5.10%となったと開示されました。


メルマガでは早くから記載していましたが、品薄株だけに乱高下が激しく難解な値動きでしたあせる

今朝は、「決算発表をきっかけに意外な上昇相場が期待されます。目標値 〇〇円~。あくまでも参考としてご判断ください」

と書きましたメモ

 

 

四季報オンラインより↓

https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/231469

 

監視は継続していますわんわん

 

 

 

昨夜の呟きにコメント等、ありがとうございます宝石紫

 

Facebookにみなさまがいつも居てくださる感じでほっこりしますエヘヘ

 

さて数年前にやっていたフィギュアロビクスを最近再開しましたロボコン

 

 

家族が起きたら寝るまでは自分の時間はなかなか作れないので、みんなが起きてくる前の朝時間に30分。

 

家を出たらすぐ車の生活なので、運動不足が深刻ですなみだ

 

忙しい朝時間に30分確保も難しいので、いつもより早く起きる→早く寝る。という相乗効果になってくれれば、と思います汗

 

 

 

 

 

 

 

私も募金しました。平成30年7月豪雨緊急災害支援金募金(Yahoo!基金)はこちらから↓

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630036/

 

 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

現在メルマガはリニューアルオープン準備中のため、

新規会員さんの募集はしていません星 

現会員さんへの配信は毎日しています手紙

(現会員さんの更新は可能です)

下記にて、募集再開メールの登録をしてお待ちくださいウッドストック

↓↓↓

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 

 

サゲサゲ↓ DMMオンラインサロンさんでサロン開講中です。
よろしければ遊びに来てくださいねバラ
ザラバにお話ししていますティーポット コーヒー 


若林史江とhinaの投資サロン
【やっぱり株が好き♪ 】

 

 

スターにしきのあきらさんがイメージキャラクターの・・・↓

私の株の大先輩、カブ知恵の藤井英敏さんもコラムを書いている、「グラーツ投資顧問」さん。

寄り付き前にチェックしておくべき情報、企業の決算やIR情報、日本国内だけでなく影響の大きい海外市場動向などを毎日レポートにて配信してくれています花

忙しい朝時間にとても助かる情報が詰まっていますロゼワイン

 

↓ご登録はコチラから↓