9日の月曜日にメルマガで推奨しました、

3966 ユーザベースアップ

 

テクニカルでは4000円割れが狙い目です。として記載済みですウッドストック

マザーズ銘柄の多くが下落し軟調な展開入りしている中で、情報・通信業の同社は7/4日に4130円の高値をつけました。

 

この背景は米国オンライン経済情報メディアのクオーツ社の全株式を取得し、完全子会社化すると発表したことが好感されています。

このクオーツ社は2000万人の優良読者がおり事業の柱であるビジネスデータの「SPEEDA」は世界200ヶ国。380万社を業界別に分類。

 

優良会員数も伸びています。

 

今期、来期とも増益見込みで高い成長性から注目している株式ですバラ

 

 

 

 

 

お姉ちゃん大学ライフを楽しんで・・

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12365711109.html

 

 

というか苦しんでいます(笑)

 

お姉ちゃんの学部は祝祭日はお休みではありません。

 

そのうえ課題と試験が多く、オープンカレッジのある日は帰宅が23時過ぎ。

 

それでも本人が勉強したいと望んだ学部なので頑張っていますよ汗☆

 

 

そんなお姉ちゃん、この暑さの中、葛西臨海公園へ。

 

 

遊びではなく、「建物」の構造を調べてスケッチし、レポートを書くという学校の課題です。

 

先日は東京駅をスケッチしていました。

 

 

 

あれはてなマーク

 

 

 
 
LINEで送られてきたこのお写真は観覧車ですよねぇ・・。

 

 

 

 

 

 

まあ、このくらいの楽しみは欲しいよね汗☆

 

気晴らししながら、頑張って!ハート☆チアリーダー

 

 

ママとまたイクスピアリ行きたい。ジェラシックワールド行きたい。

と言われているので・・

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12365725849.html

 

どうにか時間を作らねばあせる

 

 

 

 

私も募金しました。平成30年7月豪雨緊急災害支援金募金(Yahoo!基金)はこちらから↓

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630036/

 

 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

現在メルマガはリニューアルオープン準備中のため、

新規会員さんの募集はしていません星 

現会員さんへの配信は毎日しています手紙

(現会員さんの更新は可能です)

下記にて、募集再開メールの登録をしてお待ちくださいウッドストック

↓↓↓

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 

 

サゲサゲ↓ DMMオンラインサロンさんでサロン開講中です。
よろしければ遊びに来てくださいねバラ
ザラバにお話ししていますティーポット コーヒー 


若林史江とhinaの投資サロン
【やっぱり株が好き♪ 】

 

 

スターにしきのあきらさんがイメージキャラクターの・・・↓

私の株の大先輩、カブ知恵の藤井英敏さんもコラムを書いている、「グラーツ投資顧問」さん。

寄り付き前にチェックしておくべき情報、企業の決算やIR情報、日本国内だけでなく影響の大きい海外市場動向などを毎日レポートにて配信してくれています花

忙しい朝時間にとても助かる情報が詰まっていますロゼワイン

 

↓ご登録はコチラから↓