おはようモーニング♪

 

ロシアW杯1次リーグH組で、コロンビア代表に2-1で勝利した日本代表サッカーボールキラキラ

 

試合後の日本のサポーターがスタジアムの掃除をしたそうですね。最高の観客と海外メディアで報じられたとのこと。

素晴らしいですね*花*

 

日本が警告数の差で上位に 同組のセネガル白星も W杯

 

昨夜は、授業後の塾にて自治会の役員数名の集まりがあるパパと、学校帰りにそのまま塾に寄って勉強していたお姉ちゃんが23時まで帰宅せずだったのではにわ

 

ひとりで家事をしながらサッカー観戦しておりましたはにわ

 

SNSを見ると観戦されたみなさんの喜びのコメントがたくさんはーとっ

 

おうちにひとりでも(ちびちゃん就寝中笑)、気持ちを共有できるSNSってやっぱり良いですね。

 

今朝はW杯関連銘柄として私の好きな「イチオシ」いちよし証券がレーティングを上げた銘柄をサロンに取り上げました。

 

そして先日ブログに書いたこれらの銘柄群も引き続きチェック虫メガネ

 

 

 

 

サッカー関連で気になる個別は、

 

8028 ユニー・ファミマ

 

7936 アシックス

 

9404 日テレ

 

あとザラバ張り付いていられない方には、

 

2433 博報堂DY

 

18日に高値更新しましたねアップ

 

再度の緩みは拾っても良さそうかなぺんぎん

 

 

ただ地合いは良くありません。米中貿易戦争が悪化すれば株安の波は避けられません。

 

期待銘柄は持てる範囲までとし、一旦撤退逃げるすることも視野に。

 

個別についてはメルマガも参考にしてくださいね祈

 

 

 

 

最近アクセス数などきちんとチェックしていなくて・・(忙しすぎてう~)

 

でも人気記事ランキングに続けて3記事もランクインしていてホッとしましたにこ

 

 
 
総合ランキングでは今日は2位でした。
 
1位は月収200万、3位は億・・というなにやら凄いブログに挟まれていますが汗☆

 

 

メルマガやサロンをスタートさせてから、どうしてもブログが後回しになってしまい、

以前のように記事数をなかなか増やせませんが、

 

このように安定して上位に居られること、読んでくださっている方がいることに感謝して、日々頑張りたいと思います腕

 

 

 

 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

現在メルマガはリニューアルオープン準備中のため、

新規会員さんの募集はしていません星 

現会員さんへの配信は毎日しています手紙

(現会員さんの更新は可能です)

下記にて、募集再開メールの登録をしてお待ちくださいウッドストック

↓↓↓

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 

 

サゲサゲ↓ DMMオンラインサロンさんでサロン開講中です。
よろしければ遊びに来てくださいねバラ
ザラバにお話ししていますティーポット コーヒー 


若林史江とhinaの投資サロン
【やっぱり株が好き♪ 】

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓