まだ相場は続きそう。と書きました、

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12356406907.html

 

6084 オウチーノアップ

 

マンション・一戸建て等の住宅・不動産関連ポータルサイトを企画・運営するベンチャー企業。

 

住宅・不動産に特化したフリーマガジンやモバイル端末用サイトの企画・運営も手掛けます。

 

 

3065円何処から注目して、本日3905円、高値更新ですアップ

 

(昨日のメルマガに「2/26の参考銘柄」と記載しましたが、2/26ではなく2/23の間違いでした。申し訳ございません汗

お詫びして訂正いたします。)

 

 

 

700円高してきていますので、一部利益確定なども視野に入れての対応をがよいかなと見ています目*花*

 

 

 

この時期はお忙しい方、多いと思います。

私も通常の仕事&確定申告等の雑務に加え、子供の卒入学の時期。

 

主人の学習塾も受験が終わり落ち着く間もなく新入生募集の準備です。

 

忙しいのは子供たちも同じですが、元気いっぱい頑張る姿にこちらもパワーを貰っていますブーケ

 

 

{395A7E50-AE7B-4302-B570-0A84BC84A858}

 

 

 

今日は私も二週間ぶりにギターの練習ができて、一安心。

最近すぐ忘れてしまうのでううっ...、本当に定期的に無理やりでも時間作って練習しないとダメです・・。

 

image

 

 

そして明日は若林(いし)に会える日。

 

image

 

この前、CIAO ちゅ~るをあげたら、なんと私の手から食べてくれたのですよ。(これ若林にしては奇跡)

 

ちゅ~る嫌いな猫いないのではないかしら・・ちゅ~る恐るべし。

 

 

ですが、翌週にちびちゃんが真似してあげたら、猫パンチで手をぱしっと叩かれたそうです猫パンチ

 

「ちびちゃんのことは自分と同等か下だと思ってるのよね・・」とピアノの先生。

 

お母しゃんなら存分に抱っこできていたのにねぇ。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

うちの縁台に座って鳴いていた日々から約4年。

今年こそは抱っこできますように(´ω`)

 

 

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12345181789.html

 

 

 

 

 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

リニューアルしたメルマガ、スタートしましたはーとっ

下記から登録できますサゲサゲ↓

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

 

サゲサゲ↓ DMMオンラインサロンさんでサロン開講中です。
よろしければ遊びに来てくださいねバラ
ザラバにお話ししていますティーポット コーヒー 


若林史江とhinaの投資サロン
【やっぱり株が好き♪ 】

 

 

私の尊敬する大岩川源太さんが「常勝投資家育成講座」として、新たな投資カリキュラムをスタートされました

その「常勝投資家育成講座」の一部分を体験できるセミナーが、

3月7日に18時30分~東京八重洲で開催されますビックリマーク

しかも!!

 

通常申し込みするとセミナー参加費として1000円掛かるらしいのですが…私のブログから申し込むとなんと《無料》になります

▼以下セミナーの申し込みページですウッドストック

(以下のリンク先から参加で参加費1000円が「無料」になります)

 

image