ちょっと前から保有しています、

 

3186 ネクステージアップ

 

本日1070円、高値更新ですアップ

 

しかしこれ・・どうして買っていたのかすぐ思い出せず・・(いけません)

 

そうです。大好きいちよしの銘柄でしたピンク薔薇

 

中古車販売店の大手。もともとは東海地方発ですが、現在は全国展開しています。

 

既存店、新店舗とも好調で、大幅増益を達成していますウッドストック

 

今後もM&Aによる事業拡大が期待されています。

 

テクニカルでも青天井入り。新規なら打診から買い下がりなど考えたい場面です*花*

 

 

以下いちよし証券のコメントです↓

 

いちよし証券が25日付で新規に投資判断「A」、目標株価1300円にしたことが買い材料となった。

 

目標株価は25日終値919円から見て値幅で381円、率にして41.46%上ザヤにあり、上値余地の大きさが注目された。

 

同証券では、中古販売事業での販売効率の持続的改善と新規出店によるシェア拡大を評価している。

 

2018年11月期営業利益は会社計画38億円を上回る46億円(前期比32.4%増)と連続しての過去最高益更新を見込む。

 

 

 

 

お師匠さまからの贈り物つづき。

 

娘たち大好きなベルばらバラ

 

image

 

 

クリアファイルは子供たちのちょっとコレクション状態になっているので・・もうすっごく嬉しいカーネーションきらきら

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12156133649.html

 

 

そしてちびちゃんへ頂いたこのコンパクトミラー。ボタンを押すとバカッと開くタイプは、昔自分も小さいころに「ひみつのアッコちゃん」のコンパクトでワクワクしたのを思い出しますアッコちゃんテクマクマヤコンコンパクト

 

imageimage

 

 

ちびちゃん、鏡見るの好きなお年頃なので笑いはーとっ

とっても喜んでいました。こういう時って女の子の目は本当にキラキラするのですよね~きらきら

 

そして繊細な模様のこちらは、なんとフローティングシュガーきらきら!!

 

元タカラジェンヌのみずき愛さんが作ったものだそうですハート

 

紅茶とどうぞキラハートと言われましたが・・・

 

これは使えませんよぅぅ汗☆あせる

 

image

 

↑各組のデザインがあるらしく、頂いたこちらは、月組と雪組↑

 

ちびちゃんと、「わぁ、三ケ月のそばに星組がいる?」「雪の結晶中に花組?」と。「宙組がないから月と星があるのは宙組だよ」となんとか全組合体させたくはてなマーク盛り上がっていました嬉しい(笑)

 

続きます。

 

 

 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724

 facebook_logoFacebook 

 

 

サゲサゲ↓ DMMオンラインサロンさんでサロン開講中です。
よろしければ遊びに来てくださいねバラ
ザラバにお話ししていますティーポット コーヒー 


若林史江とhinaの投資サロン
【やっぱり株が好き♪ 】

 

 

 

3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

リニューアルしたメルマガ、スタートしましたはーとっ

下記から登録できますサゲサゲ↓

 

プロフィールはこちらです↓