お姉ちゃんのお目当てはここでしたから恐竜
 
ジェラシックパーク・ザ・ライド↓
 
{86D57E30-6413-497B-B275-127B315C2DCE}
 

待ち時間0分でした。

image

 

{3F496F2D-461A-4498-A7AA-F00C89130CA5}

 

 

{56DA9EF1-993D-4AF3-8C52-7810F7F60DF6}

 

 

夜は夜で迫力ですよ・・結構あせる

 

{AFE64B2C-7D94-4450-A55C-2F0FB7D71A6F}

 

 

{EE1C93C3-5912-41FA-BDEB-22BBA1788653}

 

 

 

で。絶叫系だダメなお姉ちゃんはラストのここで「やばいよやばいよ」と出川の哲ちゃんになっていました↓(ここを上がると急降下)

 

{0A19317F-4D08-40C9-B7C5-780E096E2475}

 

 

余裕こいていました私が結構悲鳴を上げたので・・

これは怖かったです汗☆

 

{E6326915-DB59-449F-B834-DB7B9692B704}

 

{485B25A3-7AB1-4826-A92C-3B4B2F123D89}

 

 

5分待ちですぐにまた乗れたのですが、びしょ濡れになったのと、お姉ちゃんがもう嫌だ・・というので残念ながら1回のみ恐竜

 

 

檻に入ったラプトル?がリアルに動いて鳴くので、かわいいかわいいと興奮しながら動画を撮るJK。

 

image

 

そして恐竜たちを撫でながら、一匹ずつ私が聞いたことないような名前を言っていきます。その能力を学力に生かしてくださいよ。

 

{7638CAB6-DDDA-4896-820E-E190F20B76FD}

 

 

最後に「ガブッとグローブ付きターキーレッグ」を注文して恐竜キラキラ

 

{DB4D185C-57DF-4FCD-A996-DE5BA97F2106}

 

このグローブは鍋掴みなので、220度まで耐えられるそうです。

帰宅後に早速キッチンで使っています笑い

 

 

 

 

 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

 

サゲサゲ↓ DMMオンラインサロンさんでサロン開講中です。
よろしければ遊びに来てくださいねバラ
ザラバにお話ししていますティーポット コーヒー 


若林史江とhinaの投資サロン
【やっぱり株が好き♪ 】

 

 

 

3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

リニューアルしたメルマガ、スタートしましたはーとっ

下記から登録できますサゲサゲ↓

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

スターにしきのあきらさんがイメージキャラクターの・・・↓

私の株の大先輩、カブ知恵の藤井英敏さんもコラムを書いている、「グラーツ投資顧問」さん。

寄り付き前にチェックしておくべき情報、企業の決算やIR情報、日本国内だけでなく影響の大きい海外市場動向などを毎日レポートにて配信してくれています花

忙しい朝時間にとても助かる情報が詰まっていますロゼワイン

 

↓ご登録はコチラから↓