仕手性があり、動きが荒いのを念頭に、

 

4814 ネクストウェアアップ

 

緩みを拾って監視中ぺんぎん

 


 

 

今日は日経平均高しぺんぎん

 

そして・・・私の好きな(笑)バイオがきています跳ね返る

 

値上がり率1位は4875メディシノバ、2位は4586メドレックス

 

 

個人的にはストップ高の後の押し目なので・・、

 

7707 プレシジョン・システム

 

ここは打診が良さそうにもびっくり猫

 

バイオ頑張ってーカルシファー

 

 

 

 

 

収穫した落花生はすぐ処理します。

 

冷凍庫に保存して年越し、お正月にみんなでつまみます好き

 

まず塩ゆでして、

 

 

 

パパが頑張って殻をむいてくれました笑いはーとっ

 

 

 

 

もう食べだしたら止まらない美味しさですよピーナッツ

 

 

 

 

そして半分はジップロックに入れて冷凍庫にラブラブ

 

年越し、お正月にみんなでつまむのにお勧めですぺんぎん

 

 

 

 

そして大量のお芋はまずみんな大好き大学芋にさつまいも

 

パパがヘルシーな揚げない大学芋を作ってくれたので、お芋大好きなお姉ちゃんのお弁当にたくさん入れてあげました嬉

 

 

 

地産地消。千葉なので、千産千消チーバくん

 

ご馳走様です(*'∀`*)v

 

 

 

音譜Yahoo!とフィスコの共同企画音譜

「いい買物の日 特別レポート」販売中ですビックリマーク

 

Bコミさんと私で合計11銘柄を選定します。

短期&中長期で見られる銘柄となっていますので

参考にしてみてくださいねカーネーション

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓詳細はこちらですサゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →
@hinahina0724

 facebook_logoFacebook 

 

 

3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

リニューアルしたメルマガ、スタートしましたはーとっ

下記から登録できますサゲサゲ↓