ちょっと決算で見ているのは、

 

6838 多摩川HD

 

 

 

そしてこちらは動いてからで良さそうな、

 

3825 リミックスポイント

 

など監視ししています。

 

 

 

そして昨日メルマガに書きましたえんぴつ

 

6619 ダブルスコープアップ

 

1787円で書いて、今日1994円まで行きましたアップ

 

逆張り銘柄として取り上げましたふなっしーハート

 

こういう地合いの時こそ、下げている銘柄、自律反発を待つ銘柄に注目するのが安心です朝顔

 

来週も監視していきますウッドストック

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
こちら↓の肉巻きは主人が作ってくれたごぼうとニンジン巻きです四つ葉
 
そして学童の送り迎えの時に学童のお庭で育っている大葉を毎回頂きますラブ
 
先生が「早くしないとバッタに食べられちゃうから、どんどん持っていって―」と言ってくださるのできらきらドキドキ
 
お肉や野菜と焼いたり、納豆やそうめんや・・
あと主人が作ってくれる鶏肉+チーズ+大葉をソテーしたものは大好ききゃぁ~!!
 
大葉って万能過ぎ。
 
プチトマトは塾で育てているもの。冬瓜は豚肉とあんかけに。
キュウリは頂きもの。バジルはおうちで育てていて、そろそろジェノベーゼソースにします。

 

{B8579E6A-3CF6-4A75-AE0C-A5B0746613C0}
 
 
 

先日パクチーをまたたくさん頂いてきましたが、

 

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12298278772.html

 

今度は肉巻きにしてみました好き

 

お肉にお塩と黒コショウを大量にガリガリして、

 

下味をしっかりつけたら、パクチーの香りが薄まり、とっても食べやすかったです笑いラローズ9

{E80DBE2F-E7CC-4D28-88D2-E8E8C492CCAC}

 
 
 
 
ゴーヤは今年作らなかったのですが、あちこちから頂きます好き
 
頂いたキュウリが大量過ぎて、生ハムで巻いたり、べんりで酢と鷹の爪に漬けたりバナ夫
 
ここにはありませんが、キュウリと豚肉をごま油+ニンニク醤油で炒めるのも好きですふなっしー
 
{6A8943AC-4296-4324-81A4-6F7BB0946AC0}
 
 
旬のものはその時期が一番栄養価も高いので、
 
有難く毎日頂いていますにこ
 
 

 

以前ご紹介した【Admiral investorsさん】がサイトをリニューアルキラキラ
若林史江ちゃんと藤井英敏さんと私のコラムがスタートしますバラ
【Admiral investorsさん】の会員さんは全員無料で読めるコラムですコーヒー↓
以下から無料メルマガ登録でコラムが読めますよにこ↓
みなさまの投資の参考になりますようにバラ↓

 

 

 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter →
@hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

 

3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

リニューアルしたメルマガ、スタートしましたはーとっ

下記から登録できますサゲサゲ↓