今朝サロンにリミックスポイントの次に注目している銘柄を取り上げましたが、

 

やはり同時に見ておきたいのがセキュリティ関連銘柄。

 

3356 テリロジーアップ

 

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12279512773.html

 

 

今週から来週にかけては利益確定を意識していきます花

 

目先上がったものは一旦売り、中長期で見たい銘柄は再度の緩みを待ちます。

 

 

日経平均が2万円つけましたが、これはあまり気にしていません。

 

世界中が株高で、日本は出遅れていますし、自分が取り組む銘柄には影響が少ないので、一喜一憂はしないようにしますにこ

 

(トランプさんマイクが辞めても、新大統領になっても1000ドル高アップするなんてめちゃくちゃなことを言われたりしていますが汗)

 

今はなるべく保有株を整理して少なくしていきますロボコン

 

 

 

 

昨日は新コーチになって初めてのレッスン。

 

優しかったぁふなっしーと嬉しそうなちびちゃん。

 

バックサーブで回転を意識、とかいきなりの難題にもニコニコ。

 

えらい。えらい。

 

でも台にガンガンびっくりラケットをぶつけるから卓球、ママ気が気じゃなかったわ滝汗

 

 

{9C2F6AB4-6FE6-4D89-8CE6-A98E4F65CA3C}
 

 

画像再利用ですが、ユニフォームが私服になりつつあります・・・はにわ

 

 

{BDA5B578-3DF1-4ED0-9640-53CED8004782}

 

 

 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter →
@hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

 

サゲサゲ↓ DMMオンラインサロンさんでサロン開講中です。
よろしければ遊びに来てくださいねバラ
ザラバにお話ししていますティーポット コーヒー 


若林史江とhinaの投資サロン
【やっぱり株が好き♪ 】


 

 

 

3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

 

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ