私のブログではお馴染みかと思います、

 

3356 テリロジー

 

よくお世話になりましたふなっしーはーとっ

 

海外のハードウェアやソフトウェア製品の輸入販売を行う会社。

 

企業内通信システム構築・保守が主力です。

 

テクニカルでは初動に見えます花

 

18年3月期は6000万円の黒字に急浮上する見通しとなっていますウッドストック

 

サイバーセキュリティ関連はバイオに続いて私は推しカテゴリーです

笑いはーとっ

 

 

 

 

 

 

さて、今月の「ネットマネー」さんにて、私の本がプレゼント商品となっていますウッドストック

 

 

{0E1253F9-1835-4A2A-960B-808F44E555F5}
 
 
 
そうそう、サイン決めたのですよ(笑) 
また後程書きますねニコ

 

5月20日発売の紙面となります。

 
 

 

 

{4C24C792-A0B0-44A4-9963-67293FD42B38}

 

 

 

 

 

 

 

ストックボイスさんで抽選に外れた方、ぜひこの機会にご応募くださいね。

 

 

ネットマネーさん、ありがとうございましたバラ

 

 

 

 

 

{CB4F4D47-CA18-4E3E-ADD5-E900D01698E5}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter →
@hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

 

サゲサゲ↓ DMMオンラインサロンさんでサロン開講中です。
よろしければ遊びに来てくださいねバラ
ザラバにお話ししていますティーポット コーヒー 


若林史江とhinaの投資サロン
【やっぱり株が好き♪ 】


 

 

 

3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

 

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りの