1435 インベスタークラウド 東証一部 645億円。4/28決算済

3758 アエリア       JQ   453億円

6176 ブランジスタ     マザーズ 224億円。4/28発表済

4594 グリーン       マザーズ 215億円。5/12決算  未定

2930 北の達人       東証一部 185億円

3928 マイネット      マザーズ 267億円。5月中旬   未定

3656 KLab       東証一部 308億円。5/11決算 減収減益予想

3541 農業総研       マザーズ 129億円 4/12

3962 チェンジ       マザーズ 178億円。5/12決算 増収増益

2146 UTグループ     JQ   513億円。5/11決算 増収増益予想

9325 ファイズ       マザーズ




5月は年度決算の発表。本決算です。

良いのでは と言われていたものが悪かったり、その逆だったりしますので、要監視です

決算またぐのが怖い場合は、決算を見てから良ければ買う、でも良いのですし、

当然見通しを見てから買うのでも良いですし。

ただ決算銘柄が怖い人は手出ししない方が賢明ですので、

ここは自分の投資法やPFとよく相談ですニコ 花

決算済みのものは仕手株、材料株をメモしましたので、取り扱いは慎重銘柄です

割り切れるなら突っ込んだところは素直に買いかもしれませんウッドストック









週末はフミちゃんのお家にお邪魔してきました祈 ♡」

電話でBabyちゃんの声を聴いてうるっとしていましたが(笑)

既に周りにも新生児は誕生しない年齢になった私にしたらもう会うのが楽しみで楽しみでラブ


{CD4D0122-059A-4B63-A2AC-6E7741A76934}



{E939A9D6-1143-44A4-B8F3-92FD146AB49F}



新生児ちゃんの可愛いらしさは神がかっていますねキラキラ

何か癒しパワーを出しているというか・・・

お顔はご主人にそっくりでイケメンくんです!ハート☆

抱っこしたら温かくて柔らかくて手放せない(笑)
  

{524B2891-0E3A-4737-9E86-386A64F60F5C}



フミちゃんのお母様がとても素敵な方で・・・お会いできてとても嬉しく思いました。

もっとお話ししていたかったです笑い

妊娠中がとても辛かったフミちゃんですが、産後は寝不足ながらも元気そうにしていたので安心しましたにこ バラ




{68A198BD-5FF9-4CC4-9E79-94AA92768E93}



そして実は私の会いたかったもうひとりの子はこの子ねこ

やーん、全部の足にホワイトソックス!ハート☆

ゴロゴロいってくれるから、むぎゅむぎゅ抱っこしてきました猫
 

{70A23187-9338-478B-A13B-66BACE6A0D4E}



電車での行き方もわかったし、また会いに行くからねー嬉しい

フミちゃん、お母様、ありがとうございましたきゃっ キラハート




3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、
大型書店さんでも売れ行き好調とのことですニコ ハート
嬉しいレビューも多数頂き、みなさまに感謝しております祈

サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます


 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ 


 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓

新生ジャパン投資「無料メルマガ

私も毎日かならずチェックしているメルマガです