昨日サロンに122円何処で書きましたコーヒー 

7519 五洋インテックス

同社の子会社 レックアイから、ウイルコとの事業協力の材料がでました。

事業協力に関するお知らせ

来週からの動きを見ていきますネコ

ですが、

時々五洋インチキと書いている銘柄ですので、低位の割り切り銘柄と私は見ていますaya









クッキングパパ、

昨日はみんな大好きグラタンを作ってくれましたきらきら


 


あと根菜類たっぷり煮物。


 



子供たち大好き、棒棒鶏。


 
 
 

独身時代、節約のために初めてた自炊で料理が好きになったようで、

私は彼が作ってくれたお料理がきっかけて付き合い始めました(笑)





こちらは↓主人が作ってくれるお弁当です。

前日からお肉を伸ばして肉巻きにしてくれていて、

朝炊き立てご飯をお稲荷さんにしてくれました

酢飯大好きアップ

{C110B812-3281-4400-85C7-5BB209CFC24F}


揚げ物も煮物も作ってくれます。

{A39D3837-B851-4D8D-AEEF-ECB48E27412C}



このサゲサゲ↓ さばをカレー粉で味付したものが美味しかった(*'∀`*)v

COOKPAD愛用している主人のレパートリーは増える一方。


{0E6E9F89-866D-41E4-AD89-EF7A2A00BC98}


いつもありがとう祈 ♡」