個人的にはもうこの後場が売り場かと・・

3479 ティーケーピー

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12260411683.html

お礼のメッセージを頂きました 祈




継続してみています、

3962 チェンジ

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12260087209.html



すみません、また出かけるのでバタバタしています。

またかけたら書きますね




昨日帰宅したら、主人がご近所さんのワンちゃんと戯れ中でした好き

私は猫好きですが、主人は犬好き。

お母しゃんはあまりに人懐こくて呼べば走ってくるし、話しかけて歩けばちゃんとついてくるし。

「猫らしくないから好き」と言っていたくらい人懐こい犬が好きなようです。(実際飼っていたので犬 )


 


そんな主人。

塾に出勤する前に私たち女子三名にドリアを用意してくれていました


冷蔵庫にお鍋ごと冷えていて。

これを火にかけるだけだから。と。


 


お豆腐やシメジなど、なんとお鍋の具材&お鍋のお出汁で作ったドリアでしたおーっ 


チーズが溶けて、ごはんがこんがりしたら出来上がり。


  


葉野菜入と豚肉入りです。

お出汁のドリア、美味しかったぁラブ  



  


パパごはん、最近なんでも美味しくて・・

ご馳走様でした笑い ハート