おはようモーニング

一昨日からずっとそわそわと心配していましたが、

フミちゃんは無事に出産し、母子ともに健康とのことで本当にホッとしています嬉しい

しっかり養生して、いろいろなママデビューを楽しんでねにこ キラハート

もうすぐ4月だというのに、今朝の千葉は雪でした
 


{40BA68A6-3F9D-48CD-B429-BFC687A38BB8}

{8EF1E520-86FF-4488-8A39-78506302D9AE}


今日から子供たちは春休み桜 ですが・・・降雪に喜んでおります(笑)

{AB8B690B-2B35-46ED-8A61-93AC357C8B53}



お弁当にはから揚げ!と言われていたので、大盛りお弁当を作り、ちびちゃんを学童に送りくるま

雪の中、代車は嫌だなぁ・・と思いながら予約していた車屋さんへ。

(いつも主人のRちゃんとお世話になっている車屋さんですニコ )


http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12097626100.html


お天気は雨空になり、一安心。

いつも尻尾を激しくふって歓迎してくれるワンちゃんと会ってにこ

{B7B9AD9E-4681-409B-A46E-A2B12158CDBA}


無事代車で事務所に着きましたまったり



さて、相場。

円高が進み現在、110円前半で推移。日経平均は300円近い下げとなっています

こうした地合いではまずは様子を見ることが賢明です

相場の方向性が読めない段階では、無理して参戦すべきでありません


今は監視しているものをじっくり見ていきます。

24日にサロンに書きました、

3962 チェンジ

テクニカルでは出直りの足で、前回高値を意識したい位置うに

アマゾンの音声認識入力技術関連で静かに拾われています。

一説には分割期待もありますので、

時価近辺からの買い下がりなどで見ていますニコ 花

ご購入くださったみなさま、本当にありがとうございますきらきら
そして励みになりますので、Amazonのレビューにご感想などを頂けたら・・と思いますニコ 花
重ねてよろしくお願い申し上げますお願い


サゲサゲ↓アマゾンさんから購入できます



本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ



コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓
サゲサゲ↓私も毎日読んで参考にしていますサゲサゲ↓

株エヴァンジェリスト「無料メルマガ」